ジ◯ティーで…これヤバイよね?

  • なんでも
  • 承安
  • 20/06/16 09:13:36

出品してる哺乳瓶とミルトンのセットに、こんなメールきた。


掲載されている品物について、まだ取引は可能でしょうか?嫁の代理ですが授乳ブラも中古で構わないのであれば譲って頂きたいのですが!コロナショックで新品買うのももったいないので探してます!宜しくお願いいたします!

って。
水通しだけして使用してないやつならあるって言ったら、母乳パットするから汚れていても構わない。って言われた。

これ絶対、嫁の代理じゃなく、そういう性癖の人だよね?

ちなみに評価はなく、自己紹介文も空欄。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/16 10:31:16

    母乳は菌がわきますし、シミは衛生的によろしく無いので奥様には新品を買ってあげたほうがいいかもしれません。安いのだと千円以下で買えますよといったらシカトかもよ

    • 0
    • 20/06/16 10:14:02

    使用済みの産後ケアパンツはいりますか?ちょっとシミ付いてますけどって言って欲しいですって言ってきたらブロック決定

    • 3
    • 20/06/16 10:12:39

    哺乳瓶出品者と買う人の神経(笑)
    何でも売っちゃうし何でも買っちゃう

    • 1
    • 20/06/16 10:10:12

    たまに奥さんの代理ってやる人いるけど、授乳ブラとかをズカズカ貰おうとするって、モラル的にどうなの?
    私は嫌だ。
    女性なら良いけど。

    • 5
    • 20/06/16 09:50:14

    ジモティー評判悪いな~ママスタだけ?
    結構利用してる人多そうだけど。

    • 0
    • 20/06/16 09:49:02

    >>11
    メルカリでもめちゃくちゃいるよ
    買う人も多数
    びっくり
    でもメルカリと違って直接取引なの怖い

    • 4
    • 20/06/16 09:47:07

    哺乳瓶ってメルカリにも出品されてるけど、気持ち悪い。
    なんで使用したの売るの?
    普通に新品買うし。

    • 4
    • 20/06/16 09:46:25

    >>10
    こじき沢山いるからタダならそのうち貰い手みつかるよ

    • 0
    • 20/06/16 09:46:25

    >>14
    匿名だよ~
    取引場所は 自由に指定できる。

    • 0
    • 20/06/16 09:43:45

    使用済み品でしょ?売る方も買う方も貧乏人

    • 2
    • 20/06/16 09:34:05

    コロナだからこそ新品欲しいんじゃないのかね?普通は。

    • 8
    • 20/06/16 09:33:55

    きもっ
    直接取引で顔も見られるし、ブロックやな

    • 2
    • 20/06/16 09:31:52

    >>11
    完全同意。

    • 1
    • 20/06/16 09:30:22

    出品、しれっと消せば?

    • 3
    • 20/06/16 09:30:15

    ジモティってどんなシステムなの?
    匿名で取引できるならいいけど
    住所とかばれると怖いよね。
    会うなんてもってのほかだし。

    • 1
    • 20/06/16 09:28:37

    たとえ本当に嫁さんがほしいのであっても嫌だ。と断る。

    そもそも出品してるものじゃないんでしょ?
    ないものはない、でいいじゃん。
    出品もしてないのに「◯◯がほしい」なんてのは、まともな取引相手じゃないよ。ほかを当たってくれ、で充分。

    • 9
    • 20/06/16 09:28:34

    >>5かしこい!
    でも逆恨みされそう。ネーム変えてまた普通のふりして会いにくるかも

    • 1
    • 20/06/16 09:28:16

    哺乳瓶とミルトン売ろうとする考えがもう理解できない。

    • 16
    • 20/06/16 09:27:57

    ジモティさ、外に何年も置いてあってかなり汚いソファーでももらってくれるかな?

    • 0
    • 20/06/16 09:27:53

    私も来たことある。笑
    中古でもいいのでマタニティパンツ探しています言われた

    • 0
    • 20/06/16 09:26:37

    きもいね。15年前ぐらいにモバオクとかやってた時アルバの服とかギャル系の服売ってた時に男が取引きしてきたのはきもかった。スカートのサイズ感とか着心地きいてきたりしたから、きもいんだよ!おかまやろう!って言ってやった

    • 0
    • 20/06/16 09:26:17

    >>6
    そうなんだ…
    取り引きするのもキモいしコワイね

    • 1
    • 20/06/16 09:23:00

    捨てるのにお金かかるものはタダでジモティに出してたけど、底辺臭半端ないよ
    タダでもこんな物欲しいか?って物でも遥々引き取りにくる。

    • 4
    • 20/06/16 09:22:19

    怖い。そんな人もいるということか。中古を売るときは気をつけなきゃいけないね。
    ちなみに私なら金額をつり上げて様子みる(笑)それでも欲しいなら新品買った方が良くないですかって言う。

    • 4
    • 20/06/16 09:20:38

    新品買うのがもったいないっていう言い方も無理

    • 8
    • 20/06/16 09:18:20

    気持ち悪いなら無視です。

    • 6
    • 20/06/16 09:16:54

    無視でいいじゃん

    • 7
    • 20/06/16 09:15:48

    仮に本当に妻の代理だとしても、男がそういうこと言うのは配慮がないね。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ