辻元清美議員、控室で共演者に「番組内で悪口言ったら撃ち殺す」【BSフジ/プライムニュース】

  • ニュース全般
  • 徳治
  • 20/06/16 04:01:00

(令和2年6月12日 プライムニュースより)

反町理キャスター「40代男性からこういうメールが来ています。各種世論調査において安倍政権の支持率が落ちているにもかかわらず、野党の支持が上がらない根本的原因は何だと思いますか?」

松井孝治教授「さっき控え室でね、(辻元清美議員から)『悪口言ったら撃ち殺す』って言われて。物凄い恫喝ですね」

反町「言ってましたね」

松井「(辻元を意識しながら)このコロナ禍において、わりと野党は建設的なことも言っているんです。
しかしイメージとして建設的なことを言っているとは受け止められていないですね。やはり悪口、批判をしている。批判勢力としての野党というイメージをまだ脱皮しきれていない。だからもう一押し建設的提案をして頂くしかない。それが国民には通っていないと思います」

反町「(辻元に向かって)一言ありますか」

辻元「私もいつも批判ばかりしているのとは違いますからね」

【動画】
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1271428274749444101/pu/vid/1280x720/f7LYnMCxkYgB0Ze5.mp4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 11:35:21

    これが与党の誰かなら、辞職まで追い込むね。

    • 2
    • 20/07/10 10:20:48

    批判もここまでいくと野蛮だわ。

    • 1
    • 20/07/10 09:15:39

    >>25
    ぶっ○すならまだしも、撃ち殺すって言う時点で、撃てるツールを何かしら持っているんだろうな。
    普通に暮らしてたら撃ち殺すなんて猟師でもない限り出てこないわ。

    • 6
    • 20/07/10 09:11:39

    あんたいつも批判もしくは批判にもならん言いがかりやからな!
    高槻市民馬鹿ばっかり
    当選させるな

    • 5
    • 20/07/10 08:58:06

    何でこんな奴が当選しちゃうわけ?
    意味不明

    • 8
    • 20/07/10 08:56:34

    朝鮮総連を警備していた機動隊員が撃ち殺されました

    • 4
    • 42
    • チヨン嫌い
    • 20/06/18 18:43:50

    辻元は帰化チヨンだよ

    • 5
    • 20/06/17 10:53:27

    平気で恫喝とか怖いねー。議員とか関係なく普通に人間性に問題ありじゃないか。

    • 7
    • 20/06/17 09:41:02

    >>39 報道しませんよ…関西なら土曜の朝にほんこんが言うか、日曜の昼に竹田さんが言うかも知れないけど…

    • 1
    • 20/06/17 09:08:19

    テレビでやった?

    • 0
    • 20/06/17 09:01:45

    これの発言が自民党の議員だったら凄い批判するくせに
    辻元の場合は何も言わないって本当にマスゴミって腐ってる。
    そもそも冗談でも撃ち殺すなんて言わないよ。
    選挙区の皆さん、なんで辻元当選させちゃうの?

    • 9
    • 20/06/17 08:42:57

    こんな人が政治家って、日本大丈夫?

    • 6
    • 20/06/17 08:29:59

    与党議員がこんな発言したら野党・マスコミ総出でメチャクチャ叩くくせにねー

    • 7
    • 20/06/17 05:46:46

    なんで?脅迫は犯罪ですよ。
    前にもポスターに落書きしてる幹部いたね。もっと叩かれろ。

    • 7
    • 20/06/17 03:40:57

    へこたれへん

    • 0
    • 20/06/17 00:56:49

    やっぱり日本人とは感性が違うな。

    • 11
    • 20/06/16 13:40:39

    冗談だとしても、普通の人なら撃ち殺すって言葉は出てこないよね。普段からそういう人達と付き合ってるんだろうね。
    関西生コンで逮捕された暴力団の親玉とかさ。

    • 23
    • 20/06/16 13:35:09

    ふつうに脅迫罪

    • 15
    • 20/06/16 08:11:07

    マスコミ「地上波?流しませんよ」

    • 11
    • 20/06/16 08:10:19

    テレビに映らないでいただきたい

    • 8
    • 20/06/16 08:10:14

    これってもっと取り上げないといけない発言だよね。

    • 22
    • 20/06/16 08:08:51

    国会議員が一般人を恫喝しておいて何のお咎めもなし?

    • 16
    • 20/06/16 08:07:03

    本性って隠せないね

    • 15
    • 20/06/16 07:57:39

    撃ち殺すって

    • 11
    • 20/06/16 07:52:17

    犯罪者が議員やってるなんて恐ろしい

    • 15
    • 20/06/16 07:51:11

    さすが生コン

    • 10
    • 20/06/16 07:50:26

    >>4 生放送の本番で言わないと無かった事にされるからね…

    • 8
    • 20/06/16 07:50:16

    >>15
    応援してる人いるんだ!?

    • 0
    • 20/06/16 07:49:10

    松井さん…SP付けて~ヒットマンが狙ってるよー

    • 4
    • 20/06/16 06:56:40

    解雇でしょうね
    脅したし

    • 2
    • 20/06/16 06:28:18

    YouTubeで見れるけど数年前、安倍さんに公邸で過ごせ、私邸で過ごすな。警備が大変。映画やゴルフも行くな。
    日本はテロの危機が高まってるって言ってて安倍さんに日本は安全な国だと言われてるやりとりが何気に好き。
    どんだけテロ国家にしたかったんだろう。

    • 8
    • 20/06/16 06:25:07

    応援する理由がわからない。
    鈴木宗男の疑惑を追求したから?

    • 2
    • 20/06/16 06:23:38

    悪口言ったら撃ち殺すって、悪口って?
    どんな悪口を言われたくないわけ?
    またやましいことしてるの?

    • 12
    • 20/06/16 06:22:20

    辻元清美を応援してる人は、なぜ辻元さんを応援するのですか?

    • 14
    • 20/06/16 06:20:17

    日本人の血税を北朝鮮に送金するな!

    • 7
    • 20/06/16 06:18:26

    日本のためにならないから政治家なんてやめちまえ!

    • 10
    • 20/06/16 06:17:33

    拉致被害者を返せ!前科持ちめ!

    • 8
    • 20/06/16 06:16:08

    拉致被害者返せよ!

    • 9
    • 20/06/16 06:14:35

    権力持ったからって調子に乗るのいい加減にしてほしい。
    前科持ちが政治家する資格ない。

    • 10
    • 20/06/16 06:13:10

    何のために政治家してんの?
    北朝鮮のため?

    • 11
    • 20/06/16 06:12:38

    >>5
    正論。

    • 3
    • 20/06/16 04:58:43

    口悪

    • 5
    • 20/06/16 04:39:59

    政治家として明らかに問題発言なのに、マスコミはだんまり?
    もし自民党の議員が同じこと言ったら、辞職に追い込む勢いでバッシングするだろうに

    • 23
    • 20/06/16 04:20:58

    口悪すぎ
    大体なんで前科持ちがまた国会でぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ他人のこと犯罪者みたいに糾弾してんの?
    お金で不正して有罪判決受けた人をまた当選させるなんて、大阪の人どうかしてるよ

    • 25
    • 20/06/16 04:19:27

    本番で暴露されてやんのw

    • 25
    • 20/06/16 04:16:28

    これはマジ基地

    • 13
    • 20/06/16 04:14:59

    あらやだ怖い

    • 11
    • 20/06/16 04:07:45

    国会議員が一般国民を脅迫…か

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ