アイスボックスの大ボトルがあればいいのに。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/16 02:31:21

    >>14サイダーとマスカットはたまに見かけるくらいだから在庫だと思うよ
    どこに行ってもあるのはグレープフルーツだよね
    前にメロンソーダ味あったって聞いたことあるけど食べたかったな

    • 0
    • 20/06/16 02:16:11

    あー食べたくなってきた
    ビールジョッキくらいのサイズあればいいのにね

    • 1
    • 20/06/16 01:56:06

    >>12
    サイダーとマスカット売ってるんですか?
    今は、グレープフルーツしか売ってるの見たことない…。
    いいなぁ。食べてみたい。

    • 1
    • 20/06/16 01:50:43

    めちゃくちゃ好きすぎて毎日一つ食べちゃう
    近くのスーパーで買ってたんだけど、旦那と息子のぶんも買うと量が半端じゃないから恥ずかしくて、最近はわざわざちょっと離れたドラスト、別のスーパーも行くようにしてる。

    • 0
    • 20/06/16 01:42:01

    >>5年中売ってるよ
    サイダーとマスカットが好きだけど、子どもはグレープフルーツらしくストックはグレープフルーツ

    • 0
    • 20/06/16 01:31:06

    ここ2シーズンは秋~冬も販売していて嬉しかった!でも今年はコロナで買い物あまり行けなかったし、アイスボックスの買い溜めも優先できずあまり食べられていなかった。やっと最近ちょこちょこ買ってる!

    • 0
    • 20/06/16 01:30:46

    唇切れちゃうw

    • 0
    • 20/06/16 01:12:37

    底に引っ付いたやつトントンしたら突然顔に落ちてくるよね。

    • 10
    • 20/06/16 00:54:40

    レモンサワーの素とかジンとか
    酒入れて飲んでる
    いつも冬前に買いだめしようと思いつつ
    忘れ気づいたら店頭から消えてるんだ

    • 1
    • 20/06/16 00:53:44

    好きだけどさ、なんか人前で食べられないアイスだよね…。アイスボックス横目に違うアイス選んじゃうときある

    • 0
    • 20/06/16 00:47:51

    ババアになったからか半分でもういいやってなる

    • 1
    • 20/06/16 00:42:03

    一年中売ってないんだよね。冬も食べたい

    • 4
    • 20/06/16 00:40:59

    アイスボックスに無糖のアイスティー入れてフルーツティーにすることがある

    • 7
    • 20/06/16 00:16:36

    >>1
    あはは、わかる
    学生の頃付き合ってた彼氏は最後少し残して水入れてた

    • 0
    • 20/06/16 00:16:13

    たしかに

    • 0
    • 20/06/16 00:13:25

    あれ途中味感じなくなる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ