ちなみに、この子になら、名前は何とつけますか?

  • なんでも
    • 160
    • 元中
      20/06/16 01:15:35

    >>158あ、、、大変申し訳ありませんでした。


    めちゃくちゃ考えて候補が三つあがり、かなり苦難しております。

    命名って、
    とても大切なので、明日の朝、8時半に、お伝えさせて頂きますね。
    インコ自身に それぞれ候補を呼び掛けてみて、反応が大きかった名前、その名前に決めさせて頂きますね。

    長い時間、本当にたくさんの方々、心よりありがとうございました。
    本当に感謝いたします。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ