山口達也復帰しても良いと思う?

  • なんでも
  • 元亀
  • 20/06/15 12:42:11

最近鉄腕DASHでも山口達也を匂わせてる映像とか出てくるけど復帰する予定があるのかな?
私は復帰してもいいんじゃないかな?って思う。
最初は気持ち悪いー!って思ったけど時間経つと反省してるなら良いんじゃないかな?って思う。
多目的渡部は無理だけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/27 16:37:51

    やだ

    • 0
    • No.
    • 266
    • 宇喜多秀家

    • 20/07/27 16:36:04

    いいと思う。
    山口達也だけ非があると思ってないから。

    • 0
    • 20/07/27 16:33:13

    >>262
    問題起こす前ZIPで顔怪我して出演したことあったな
    理由は何だったか知らないが

    • 0
    • 20/07/24 11:52:41

    いいと思う。
    待ってる~

    • 0
    • 20/07/24 11:51:09

    何で渡部と比べるの?

    • 0
    • 20/07/24 07:25:27

    なんで今さら引退したアラフィフオッサン復活させるわけ?あんな事件おこしてスポンサーも使いにくいし
    ZIPで司会者のくせに
    「バカじゃねーの」とか口悪かったし
    いらないよ
    松岡が居ればいいよ

    • 5
    • 20/07/24 07:20:43

    きっと渡部もだいじょうぶにな…
    らないね。
    普段から好感あったかどうかも大事だよね。

    山口良い仕事してたからあの番組も盛り上がったわけだしね。復帰しても良いと思うけど、今は長瀬に気の毒な気もする

    • 0
    • 20/07/24 07:18:27

    ダッシュ島の管理人として

    • 0
    • 20/07/24 07:16:24

    >>257
    ハメられたの

    • 0
    • 20/07/24 07:15:53

    >>248
    いや、でも体は作っといたほうが良くね?

    • 0
    • 20/07/24 07:14:29

    未成年、強姦未遂、アル中、怖くない?

    • 5
    • 20/07/24 07:13:35

    して欲しい
    TOKIO好きだから
    また歌を聞きたいよ。

    • 1
    • 20/07/24 07:09:14

    良いと思う。
    鉄腕ダッシュ限界だし。
    歌もまた聴きたい。

    • 1
    • 20/07/24 07:05:17

    鉄腕ダッシュの裏方がいいんじゃない?

    • 0
    • 20/07/24 07:00:47

    うん。良いと思う。

    DASHで黙々と作業する姿が想像できる。

    • 1
    • 20/07/24 06:49:20

    完全に克服したならいいと思う

    • 1
    • 20/07/24 06:47:59

    >>247性犯罪というよりアル中の方が問題じゃない?

    • 0
    • 20/07/24 03:30:16

    >>248
    筋トレきついもんね

    • 1
    • 20/07/24 02:39:40

    >>244
    DASHぐらいじゃない?
    そしてそのDASHは山口君ありき。
    裏でバナナマン始まっちゃったし
    日テレとしては復活希望してそう。

    ま、賛否両論・嫌悪もあるだろうけど
    依存症の彼にはメンバーや場所や
    心の糧は必要だよね。

    • 2
    • 20/07/24 02:35:43

    腹筋しなくてもいいと思う
    需要無いしファンなんて前からとっくにいないでしょ

    • 0
    • 20/07/24 02:32:41

    性犯罪の再犯率高いっていうしまたするんじゃかいかと思うよ。反省したところで衝動は抑えられないんじゃないかな。

    • 3
    • 20/07/24 02:30:37

    むりむりむりー。親からしたらこいつの行動ありえないわけで、ほかに誰が応援すんの。トキオファン?そんな人いるの?

    • 2
    • No.
    • 245
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/07/23 23:56:01

    便所渡部と東出はみたくない

    山口はした事も類が違うし、むしろ反省期間長過ぎと思ってる

    • 5
    • 20/07/23 23:50:15

    復帰したところで山口達也じゃなきゃ!みたいな番組や企画はないよねぇ

    • 1
    • 243

    ぴよぴよ

    • 20/07/23 23:48:52

    ワイドショーではぐっさん映ってるね

    • 0
    • 20/07/23 23:48:22

    被害者もその家族ももう許してるんだよ。だから外野がごちゃごちゃ言う必要ないわな。
    みたくないなら見なきゃいいだけだし。
    法律云々より社会的制裁がえげつないくらい効いてるわけだしもう十分なんじゃないかな。

    • 1
    • 20/07/23 23:47:47

    いいんじゃない。

    • 0
    • 20/07/23 23:46:12

    いいと思う。
    いつまでも執拗に叩いてる人の方が怖い。

    • 0
    • 20/07/23 23:44:10

    アンケートが良かったな。
    していいと思う。

    • 0
    • 20/07/23 23:30:05

    全て失って、十分反省しただろうし、もう一度チャンスあげてもいいんじゃないかな....。

    • 2
    • 20/07/23 23:23:50

    芸能界じゃないところで頑張れば?

    • 1
    • 20/07/23 23:21:24

    確か不起訴になったっていうか取り下げたんじゃなかったっけ?
    被害者の親は達也の仕事を奪うようなことはしたくないって言ってたような
    ただ、ジャニーズ側はそれを許さなかったから解雇したんだよ

    • 2
    • 20/07/23 23:16:22

    私は多目的渡部以下だと思う。
    多目的は、相手も大人でそういうレベルの人だと思う。
    山口は、当時の立場からしても、芸能人の卵みたいな子には断りにくいし。若い子がかわいそうだと思った。
    戻らせる価値なし。

    • 2
    • No.
    • 233
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/07/23 23:16:06

    ジャニーさんが山口が社会復帰するまで支えるって言ってたけど
    ジャニーさんが亡くなった今どうなっているんだろう

    • 1
    • No.
    • 232
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/07/23 23:14:28

    もういいと思う。すごく苦しんだと思うし。。山口さんがやりたければ、だけど。。

    • 3
    • No.
    • 231
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/07/23 23:12:42

    >>227被害者の親は逆に頑張ってほしい的な事言ってなかったっけ?正確にコメントした言葉は覚えてないけど。

    • 2
    • No.
    • 230
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/07/23 23:12:28

    小出恵介は今は違う事務所で舞台復帰する予定だったけどコロナでなくなったんじゃなかった?

    • 1
    • No.
    • 229
    • 黒田官兵衛

    • 20/07/23 23:10:50

    叩かれる理由がわからない。
    即復帰すればいい。
    ファンにはならないけど。

    • 2
    • No.
    • 228
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/07/23 23:09:59

    >>227
    NHKがそんなに偉いの?

    • 2
    • 20/07/23 23:08:55

    小出恵介と極楽の山本の名前出している人いるけど
    この2人とは違ってNHKにも迷惑かけたし
    山口の場合は被害者の親がまだ許してないんじゃない?

    • 1
    • 20/07/23 19:38:28

    いいよ。

    小出恵介も。

    • 4
    • No.
    • 225
    • 竹中半兵衛

    • 20/07/23 19:38:06

    極楽の山本さん時も10年かかったっけ?長くてもっと早く復帰してと思ってたけど未だに地上波は難しいよね。個人的には少しずつとか思ってしまうけどなかなか難しいのが現実だよね

    • 1
    • 20/07/23 19:37:05

    復帰しても良いと思う。

    もう充分反省したはず。

    • 2
    • No.
    • 223
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/07/23 19:31:38

    >>219
    山本はアベマで番組やってる

    • 0
    • No.
    • 222
    • 本願寺顕如

    • 20/07/23 19:31:03

    復帰してもいいと思う。
    騒ぎすぎだよ。
    嫌なら見なきゃいい

    • 1
    • 20/07/23 19:30:07

    賛否両論あるのは、わかる。

    でも、ダッシュ島(ダッシュ村)には、棟梁・山口達也は、必要。

    あと、TOKIOの音楽面でも。
    (長瀬の脱退は、決まったけど。株式会社TOKIOとして、長瀬・山口を入れて、音楽活動して欲しい)

    • 3
    • 20/07/23 19:21:39

    未成年はダメだな
    やっぱり気持ち悪い

    • 1
    • 20/07/23 19:17:12

    個人的には、嫌悪感ありのどっちでも…
    ただ、極楽とんぼの山本もだし…無理じゃない?薬や不倫とはまた違ったラインがあって、人前の仕事は無理そう。
    裏方で頑張っててほしいなーとは思う

    • 1
    • 20/07/23 18:57:00

    批判されるかもだけど…長々と謹慎するような事じゃないと思ってる。

    • 5
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ