キムチとかニンニクとか好きな人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/15 14:24:42

    >>11
    嫌じゃない。

    • 0
    • 20/06/15 11:37:24

    同じタイミングで食べるからお互い気にしない。
    他の人には迷惑かけないように週末だけにしてるよ。

    • 0
    • 20/06/15 11:20:39

    >>9
    えっ?嫌じゃないの?

    • 0
    • 20/06/15 11:15:05

    中学の時の友達がニンニクたっぷりの有名ラーメン店が好きだったんだけど、登校しておはよーって言った瞬間からものすごいニンニク臭だった日は朝からほんと気分悪かった。月に何回かあったんだけど、せめて金曜日に行けって思ってた。

    • 1
    • 20/06/15 11:11:08

    旦那さんに口臭いのわかるの嫌なの?

    • 1
    • 20/06/15 11:10:47

    まーったく気にしない 笑
    これってもしかしておばさんになったからかな

    • 3
    • 20/06/15 11:09:33

    歯磨きする。
    一緒に食べに行ってるならお互い様だから気にしない(笑)
    家に帰ったら店の臭いとかもあるだろうからすぐ風呂に入る

    • 0
    • 20/06/15 10:59:06

    一緒に食べてる相手ならお互い様じゃないの?
    あとはマスク。

    • 0
    • 20/06/15 10:58:24

    口臭ケアするわけじゃなく、一緒に食べるってのがポイントかな?

    今までニオイ気になってずっと避けてきたんだけど、今日久々にキムチ食べて、やっぱり自分が発するにおいで気持ち悪くてさ。
    牛乳飲んでも歯磨きしてもガム食べても何してもキムチのニオイが残ってるから、カップルとか夫婦とかどうしてるんだろうって気になっちゃって

    • 0
    • 20/06/15 10:42:22

    旦那は気にしない。そもそも同じ物食べてるし。
    出勤前は流石に食べない。今はテレワーク中だから気にしないけど。

    • 2
    • 20/06/15 10:41:47

    分からなくなるよ

    • 0
    • 20/06/15 10:40:42

    お互いに食べると気にならないものなの!?

    • 0
    • 20/06/15 10:33:25

    旦那と一緒に食べる
    だからお互い気にならない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ