嫁のみんな!!力を貸して!! へのコメント(No.64

  • No.60 平成

    20/06/15 09:15:00

    >>48
    甘ーい!
    姑の執念は恐ろしいよ!!!
    波風たてちゃった方が将来いらない苦労しなくて済むよ。
    いい嫁キャンペーンやってきたおかげで無理やり同居に持ち込まれたよ。

    義家族なんて絶縁寸前くらいのつきあいでもなにも困らなくない?って今になって思うよ。

  • No.64 暦仁

    20/06/15 09:18:19

    >>60

    えーそうなんですかぁ…泣

    確かに、義母と仲良くしてても何もメリットないんですよねー
    遺産も要らないし…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 永治

    20/06/15 09:23:58

    >>64
    でも良い人ほど1人になった義母への罪悪感がまたストレスになったりするんですよね。
    妹さんが絶縁に近いなら義母に何かあればその都度あなたの旦那に何とかしての連絡くるから、その都度断る事になりますしね。
    仲良くしといて最後に急逝してくれたらモアベターですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。