有吉弘行「芸人で不倫したって話聞いたことないな」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/15 03:52:11

スポニチ 06/14 20:59配信

お笑い芸人の有吉弘行(46)が14日、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。複数の女性との不倫問題が原因で無期限活動休止に入ったお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)について遠回しにコメントする場面があった。
 有吉は「芸人て真面目な奴ばっかりだよね。もっと遊んでたりしそうなのにね、周りで聞かないだろ?」と遠回しに渡部をいじる。「昔は、ずいぶん古い言い方だけど“芸の肥やし”なんてな。飲む打つ買うって言ったけど、今はそんな人いないね。芸人で不倫したって話、本当に聞いたことないな」と続けた。
 「アンジャッシュの児嶋(一哉)さんなんてさ、あまり人付き合いしないから浮気も何もないよね。この前も『浮気したりしないんですか?』って聞いたら「馬鹿やろう、するわけねえだろ!奥さん大好きなんだから!』って言ってた」と話すと、お笑いコンビ「マシンガンズ」の西堀亮(45)が「ニアミスがすごい。すごく近いところお通りになられてますよ…」とひやひやの様子だった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/18 13:00:43

    竹山と渡部と3人でご飯行って、めちゃくちゃ高いところなのに竹山に全額出させて2軒目行く頃にはアイツいないんだね 笑
    その時に女呼び出して便所でやってたのか
    んで、佐々木希には竹山さんと有吉さんと飲みに行ってたって言ってるんだ

    • 2
    • 20/06/18 11:44:29

    ポン酢をバカにした罰

    • 2
    • 20/06/18 11:42:28

    >>49
    これ好きだわ

    • 0
    • 20/06/18 10:33:11

    >>15こういうの遺伝とか因果応報とか言うよね。

    • 0
    • 20/06/18 10:24:11

    聴いてて鼻が痒くなったw
    有吉のドSプレイ

    • 2
    • 20/06/18 10:22:32

    >>71
    聞いてきた
    めっちゃ笑った
    片岡にざえもん何回出てくるんだ 笑
    有吉、本当に渡部のこと嫌いだったんだね

    • 4
    • 20/06/18 09:46:55

    今YouTubeで聞いてきたけど、ほじくり返されてる被害者多すぎて爆笑した。

    • 0
    • 20/06/16 11:52:07

    かりそめ天国は渡部完全スルーにするのかな
    ここまできたら有吉にいじり倒してほしいところw

    • 3
    • 20/06/16 11:29:24

    >>68
    渡部と陣内、違うじゃん。

    • 1
    • 20/06/16 10:55:58

    陣内はちがうの?

    • 0
    • 20/06/16 10:43:49

    >>63
    私も

    • 0
    • 20/06/16 07:22:54

    >>64
    ジモンの何を知ってるの?渡部、行ってない店なのに常連のようにテレビで話してたね

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/06/16 06:15:35

    >>60
    ジモンは真面目よ、渡部って食べログ見て店に行ってたし

    • 2
    • 20/06/16 05:53:49

    >>62
    女側の周りが話してるってテレビで見た

    • 1
    • 20/06/15 22:56:00

    100歩譲って不倫は仕方ないとしても相手がこんなに暴露する程怨みを買う遊び方しちゃダメだわ
    人間性がでてる

    • 18
    • 20/06/15 22:55:48

    >>36
    ちょっと!(笑)
    どんな種類なの?

    • 3
    • 20/06/15 22:53:23

    二代目ジモン

    • 1
    • 20/06/15 22:17:18

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 21:21:03

    >>56
    笑える、渡部に嫌みたらたら

    • 1
    • 20/06/15 21:08:29

    これだよね、Youtubeにアップされてるよ。
    笑ったよ!さすが有吉、持って生き方が上手いよ、大爆笑!

    https://youtu.be/oZI2bh6zn3M

    • 4
    • 20/06/15 19:47:33

    >>49笑った!貼ってくれてありがとう!

    • 3
    • 20/06/15 19:08:38

    >>49
    ハハハ爆笑した

    • 2
    • 20/06/15 19:00:03

    性癖はさぁ、まぁしょうがないよ?
    でも立場ある人なんだから、奥さんと2人で合意の上で楽しむか、奥さんが嫌がって無理なら、ちゃーんとお金払ってお仕事の方とするとか、しないとだめだよね…。
    安いお金つかませて、適当な扱いするからリークされて?馬鹿だよね。リアル感を楽しみたかったのかな。

    • 15
    • 20/06/15 18:59:30

    >>49
    なまはげ!
    希ちゃん、秋田よね?

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 18:55:33

    • 4
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 18:53:47

    • 6
    • 20/06/15 18:49:42

    >>17あんたさては男だな!?誰だ!

    • 0
    • 20/06/15 17:59:53

    >>32
    秋田犬となまはげも
    渡部帰れーって言うプラカード持ったデモ行進のイラストだよね

    • 4
    • 20/06/15 17:58:26

    >>40
    乱交パーティー行ってたり、事務所で複数の女とやったり、店のカーテンの裏でやったり
    とにかく複数じゃないプレーばかり

    • 1
    • 20/06/15 17:54:28

    >>2 嫌いではないと思うけどなぁ。お互いイジり合ってるだけだと思う。
    プライベートでも竹山社長会ってよくご飯行ったりしてるじゃん

    • 0
    • 20/06/15 17:22:22

    >>40
    ネットみろ。

    • 2
    • 20/06/15 16:27:05

    >>39ポン酢事件があったばかりだから触れないではいられないよね。でも空気読む大人になっちゃったから…有吉が「最近なんだかね~」って話振って「(察したマツコが)あんたも大変よね~」みたいに流しそうな予感するけど…
    昔の有吉なら鬼の首でも取ったかのように勝ち誇って大笑いだっただろうけど

    • 6
    • 20/06/15 16:11:40

    ごめんよくわからないけど、渡部の性癖ってなに?

    • 0
    • 20/06/15 16:09:25

    マツコと怒り心党で話してくれないかな

    • 5
    • 20/06/15 15:49:06

    >>37
    しかも、気持ち悪い性癖ばかり
    パワハラまで明らかに
    人は見た目どおり

    • 5
    • 20/06/15 14:24:10

    渡部が女癖悪い裏の顔知ってたしね。

    • 4
    • 20/06/15 10:12:24

    >>22
    性癖はどうしようもない。
    私は実践しないだけで、変態だからよくわかる。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 09:46:24

    >>31
    有吉は20代のヒッチハイクに行く前から渡部にかわいがられてたらしいね。
    人格や本心はどうあれ、先輩とかお世話になった人には無下にしなさそう。
    バカにしながらもちょこちょこ渡部の話題出すのもね。
    本当に嫌いなら元相方の森脇みたいに徹底的に無視する。

    • 16
    • 20/06/15 09:41:46

    有吉笑える

    • 5
    • 20/06/15 09:25:52

    渡部帰れー!
    NO渡部!ってプラカード持ったデモ行進のイラストを
    有吉の番組で紹介してたの爆笑した

    • 7
    • 20/06/15 08:00:29

    内心ほくそえんでるが、徹底的におとしめないところがすき

    • 16
    • 20/06/15 08:00:16

    内心ほくそえんでるが、徹底的におとしめないところがすき

    • 4
    • 20/06/15 07:47:14

    >>8
    ハワイでも有吉は渡部に虐められたと言ってたよ。
    本当に性格が悪いとこの話を聞いて確信した。

    • 6
    • 20/06/15 07:44:37

    >>27
    でも、児島は渡部を結婚式呼ばなかったんだよ
    何回もスタッフや共演者や自分に高飛車で注意したけど、渡部のほうが売れてるから強く言えなかった自分も悪いって涙声で謝罪していたよ

    • 9
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ