iPhone修理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/15 00:40:01

    >>14
    一回写真パーにした事あったからSDに入れたりphotoに入れたりしてる

    • 0
    • 20/06/15 00:36:38

    アップルに電話したら、ヤマトだっけ引き取りにきてくれるけど。
    携帯ショップは頼りにならないよ、今は。

    • 0
    • 20/06/15 00:34:17

    >>12Androidの時はバックアップどうしてたの?

    • 0
    • 20/06/15 00:25:52

    ガラスが割れた とかなら 修理してくれる店がある。オフィシャルじゃないから自己責任だけど。
    私も5年くらいiPhoneだけど 画面以外壊れてない。画面と電池交換は、修理やさんにやってもらった。空いてば数時間。
    初期不良がない限り、そうそう中身が壊れたーというのは聞かないなぁ

    • 1
    • 20/06/15 00:20:22

    >>10
    年よりだからiPhone大変かなー(*ToT)

    • 0
    • 20/06/15 00:19:15

    壊れたことない!は凄いですね!
    近くできちんと直せた方もいますね!
    聞いて良かったー!!
    安心してiPhoneにチャレンジします!
    こんな時間に本当にありがとう!!

    • 0
    • 20/06/15 00:17:02

    >>5
    修理すれば直るけど初期化されると思う。
    だからバックアップはきちんとした方がいいよ。

    iPhoneとAndroidは操作違うから、変える場合は使いづらいと思うかも。
    私ずっとiPhoneで、仕事用がAndroidで操作にイラっとした。

    • 1
    • 20/06/15 00:11:02

    >>3だけど、iPhone5の時から約8年、ずっとiPhone使ってるけど壊れたのは1回だけだった
    しかも>>3に書いた通り、私の場合修理はAppleまで行かなくても正規の修理店でなおしてもらえた。
    だけど壊れてから、修理を予約した日までスマホがないのは不便だよね?
    その場合はdocomoやauで代わりにスマホを貸してくれるたよ
    修理は予約した日に持って行ってその場でなおせて、そのまま借りてたスマホを返却しに行ってその日からiPhone復活した

    • 0
    • 20/06/15 00:10:59

    >>5
    あるよ

    • 0
    • 20/06/15 00:10:03

    近くのショッピングモールにappleも入ってる所やスマホ修理してくれる所あるよ。
    田舎はわからない。
    近所のdocomoでも修理出来るdocomoと出来ないdocomoあるから確認してみて。

    • 0
    • 20/06/15 00:09:51

    >>4
    確かに修理となれば面倒だけど、でも1回も修理出したことないよ
    8年近くiPhone使ってるけど

    • 1
    • 20/06/15 00:08:54

    >>3
    調べてみました!
    2駅先のデパートにありました。
    きちんと直るんですよね?
    利用したことありますか?

    • 0
    • 20/06/15 00:07:30

    ありがとうございます。
    郵送なんですか(>_<)
    みなさんiPhoneの方はそんな面倒な事してるんですね。。
    それだけiPhoneに魅力があるって事ですか?
    よくiPhone使うとandroidに戻れないって聞きます。

    • 0
    • 20/06/15 00:05:14

    出来ないけど近くにApple正規の修理店とかあればAppleまで持って行かなくてもなおせたりするよ

    • 1
    • 20/06/15 00:04:05

    iPhoneはApple製品なので近くにショップがない場合は郵送かと。
    代替え器はドコモで契約してるならドコモでかしてくれるかな

    • 1
    • 20/06/15 00:03:41

    はい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ