外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 78304
    • 柴犬
      22/05/30 22:08:23

    >>78289
    情報ありがとうございました、提供会社に画像おくりました。
    私だけではなく、数多い方が、確実に調査してもらえますので、
    お時間がある方はお願いします。
    過去の画像、自分で炊いて食卓に出したものではなく外食。
    北海道産の米は選ばず【福島県天のつぶ】をチョイス。
    提供品おぼろづきとは違うご飯です。


    これから、園田さん提携している事務所へも抗議メール送ります。
    やってること、クズですわ。

    • 106

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ