なあ坊豆腐@那奈が芸能界引退…理由は誹謗中傷、性犯罪、給料持ち逃げ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/14 19:00:07

6/14(日) 13:23配信

「なあ坊豆腐@那奈」として知られる白井那奈が、ツイッターで「芸能界を引退します」と発表した。 「理由は、誹謗中傷、性犯罪、給料を持ち逃げされた事に対して(現事務所に入る数年前の話です)自分がマイナスにしか捉えられない事です」とコメント。  数カ月前に書いた文章として経緯を説明。  ニコニコ動画から「なあ坊豆腐@那奈」としてデビューしたが、「ネットからのデビューは信じられないほど叩かれました」と回想。 「十代の頃受けた酷い誹誘中傷は家でも外でも人が私をジロジ口見ながら悪口を言っていると毎日思った。こんな私なら死にたい、と何度も思った。家族にも、友達にも、恥ずかしい。自分が弱いからだと自分を責めた」と悲痛な思いを告白。 「誹誘中傷だけでなく、この世界では、お金で騙されたり、性犯罪にあったりもした。弁護士を立てるお金もなく、警察も取り合ってくれない」と、さまざまな苦痛を経験したという。  だが舞台に出演して「物や商品でなく、人として向き合ってくれる凄くキラキラした仲間に出会った。家族みたいにあったかくて、お金がなくても その時が1番生きてる感じがした」と得るものもあった。  それでも「この世界を離れます。この世界を否定するのではなく、自分には合わなかった」と芸能界から去ることをつづった。  白井の突然の発表にSUPER☆GiRLSの金澤有希はツイッターで「絶対に幸せになってほしい。笑っていてほしい!!!!私と仲良くしてくれてありがとう。また絶対会いたい!」とエールを送った。  白井は「なあ坊豆腐@那奈」として、ニコニコ動画の「踊ってみた」で話題を呼び、2012年5月、つんく♂が楽曲提供した『クネクネ☆ブラボー』でCDデビュー。9頭身のスタイルを生かして、雑誌『LARME』モデルや舞台『アリスインデッドリースクール オルタナティブ 』で主演するなど多方面で活躍した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/15 17:57:32

    >>7
    写真見てもわからないや。
    この人叩くってどんな人が叩くのだろうか?

    • 0
    • 20/06/15 05:54:38

    調べたら昔の写真出てきたんだけど、この子アサヤン出てなかった?!現在は綺麗な子になってた

    • 1
    • 20/06/15 00:36:07

    誰だい?

    • 5
    • 20/06/15 00:09:33

    素人でダンスがうまいって一時期有名になったけど、基本もできてないし適当な踊りに見えて自分はうまいと思わなかったな…一人でダンスで芸能界なんて最初から無理だったんだよ。一般人で良かったんじゃない?

    • 2
    • 20/06/14 22:34:45

    誰?写真欲しい。

    • 1
    • 20/06/14 19:04:29

    誰?誰?誰?

    • 4
    • 20/06/14 19:02:10

    誰でしょうか?

    • 4
    • 20/06/14 19:01:19

    どなたか存じませんが

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ