ずっと未練のあった元彼

  • なんでも
  • 天応
  • 20/06/14 16:04:55

とやり直すか、きっとずっと平穏な生活を送らせてくれる彼氏、どっちが良いですか。
彼氏とは婚約中。元彼はやり直そうと言っている。
元彼と別れた原因は多分もう同じことにはならない。

  • 1. 元彼 2 票
  • 2. 彼氏 19 票
  • 3. その他 6 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 15:51:37

    彼氏

    え~...
    なんかすごいね。
    婚約って相当な覚悟や信頼関係や気持ちがないと出来ないよね?
    その婚約者がいるのに元カレとってこと?
    まぁ若いならまだいくらでも選択肢はあるんだろうけど...
    昔浮気された経験ある私からすると彼氏かわいそうだなぁ

    • 0
    • 20/06/22 15:48:21

    後悔しないようにね

    • 0
    • 20/06/22 11:09:16

    その他

    後悔しない生き方を。

    • 0
    • 20/06/22 10:37:08

    その他

    彼氏は可哀想だから別れてあげて。
    元彼は彼氏いる女を口説くゲスだからなし。
    二人に同時に求められるくらいの容姿なら他にも相手見つかるよ。

    • 2
    • 20/06/22 10:28:41

    >>64
    あーついに。考えなおしたい理由は言った?彼氏の反応は?もったいないなー。平穏な生活が一番だって結婚しなきゃ気付けないものかな。元彼みたいな人は結婚してからもグイグイ他の子にいきそうだよ。

    • 0
    • 20/06/21 16:41:21

    彼氏

    全部読んでないけど私なら彼氏をえらぶ。
    最後の主コメ見るともう元彼に決めたってこと?
    彼氏には元彼のこと話してあるの?

    • 0
    • 20/06/21 16:12:16

    彼氏に結婚についてもう一度考え直させてほしいって話をしました。
    会うのがやめられない時点で結婚式の準備なんて式場見学なんて行けません。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 16:43:51

    しつこくスレ立てていつまでグジグジしてんの?
    独身なら周りの友達に相談しろよ。
    ここで聞いても、でも…、だって…って感じで結局誰の意見も聞いてないだろ。
    まじで陰キャラすぎて無理だわ
    スレも定期的に上がってくるし目障り

    • 0
    • 20/06/15 16:41:16

    その他

    そんなこと考える時点で、どちらもなし。

    • 0
    • 20/06/15 16:37:14

    自粛中にリモート飲み会があったんです。
    普段なら元彼いる飲み会とか行かないけど、今回リモートだしメンバー気にしてなくて。
    したら元彼いて。
    で、そこから友達づてで色々あり向こうから連絡きて。
    ずっと未練があったわけではないです。
    彼氏とずっと会えてなかったり式場見学とか顔合わせとか全部延期になったり、そんな時に会ってしまって一気に気持ちがそっちにいってしまいました。
    周りから見たらやっぱり彼氏の方が良いですよね。
    ここでボロクソに言われて現実に戻ってでも会いにきてくれるの断れなくて会うと元彼に気持ちがいってしまう悪循環です。

    • 0
    • 20/06/15 16:18:52

    彼氏

    未練ありってどうなの。

    • 0
    • 20/06/15 16:17:47

    >>57
    この人ずっとこんな調子でトピたてたりチラ裏してるよ。
    あなたのことはそれほどの美都を思い出すんだよなー。腹立つ。

    • 0
    • 20/06/15 16:10:04

    彼氏

    主のみ読んだけど彼氏と結婚しても元カレと不倫ししそうだね...私なら彼氏と結婚する

    • 3
    • 20/06/15 16:08:46

    その他

    元カレって多目的トイレで1万渡して処理させる感じやんけ
    そんな奴とまだ連絡取ってるのはいかがなもんなの?
    きっちり綺麗に清算できないなら婚約解消しな。今彼さんに失礼だわ。きもちわる
    ゲロ吐きそう。

    • 0
    • 20/06/15 16:06:10

    彼氏

    あのね、人のモノになったと知ると妙に惜しく感じて再びちょっかい出してくる男っているから、そのパターンだと思う。騙されないようにね。

    • 1
    • 20/06/15 16:04:48

    彼氏

    この元彼は相当自分に自信があるタイプ?
    どういう経緯で連絡取り合うようになったのか、それともずっと連絡取り合ってたのか知らないけどさ、どうして主が結婚のタイミングで言い寄ってくるわけ?
    他の人のものになりそうだったから焦って取り返そうとしてるの?
    主も元彼も不愉快だわ。

    • 2
    • 20/06/15 14:18:41

    彼と結婚して元彼と浮気しろ
    あるいはその逆
    あんたにはそのくらいしか残っとらん

    • 1
    • 20/06/15 14:12:11

    彼氏

    一度うまくいかなかったら、2度目も無理。一番好きな人とは結婚出来ないもんなのよ。というか、この状態で言い寄ってくるってまだ連絡取ってんの?婚約中なんでしょ?すきありすぎ。そりゃ寄ってくるよ。多分、籍入れてもその関係は続くだろうね。あなたの脇が甘い限り。

    • 0
    • 20/06/15 13:49:41

    >>49
    わかるわー。
    そして私は若い子の恋話とか好きだからだらだら見ちゃうんだわー。
    だって40間近のおばちゃんとは世界が違うんだもの。
    彼氏いるのに元彼に言い寄られるとかさー次元が違うんだもの。
    こんな贅沢な悩み今だけよ(笑)

    • 2
    • 20/06/15 13:34:21

    彼氏

    平穏ほど安泰なものは無い

    • 0
    • 20/06/15 13:29:25

    >>44
    そうなの?
    ママスタのみんなって
    なんだかんだ優しいからさ、
    話聞いて欲しくて、前も繰り返し恋愛トピたてる人いたな、、

    • 2
    • 20/06/15 13:26:57

    その他

    >>6を読んだら
    主が変わらない限りどっちとも上手くいかない気がする。
    自分のタイミングで自分を満たしてくれないから不満が溜まってしまうみたいだから。
    同じ理由にはならないと何故言い切れるの?
    世の中はどんどん変わるし、年齢と共に生活も変わるよ。
    結婚しても忙しい旦那に不満が湧き出るだろうから今のタイミングで男の選択より自分の考えを見直す時だと思ったよ。

    • 6
    • 20/06/15 13:25:56

    ーーーーーーー終了ーーーーーーーー

    • 0
    • 20/06/15 13:23:58

    彼氏

    婚約中の元カノにアプローチする様な人は、
    渡部の要素が少しあるから、
    やめておいた方がいい。

    誰かに取られそうだから、
    引き留めようとしてるだけっぽい。

    男って変なとこ負けず嫌いだからね。

    • 4
    • 20/06/15 13:22:22

    ーーーーーーー終了ーーーーーーーー

    • 1
    • 20/06/15 13:21:36

    >>42
    この主先月か先々月だったか、ずーっとグジグジ悩んでるんだよ。本当クソだよ。

    • 2
    • 20/06/15 13:20:27

    >>39
    元彼が会いに来るらしいよ。婚約者いる女に会いにきたり復縁せまるなんていい男と全く思えないけどね。

    • 0
    • 20/06/15 13:19:22

    えーこれは主の好きにしたらいいと思うよ。みんながアドバイスしたところでどうなんだい
    どうなったか報告して

    • 0
    • 20/06/15 13:18:54

    彼氏

    >>38
    私は彼氏選ぶけどその気持ちわからなくもない。学生の頃「この顔と付き合えるなんて奇跡!」と思うよーな人と付き合ってたけど別れてからもクラス会やらで会うたびにときめいてた。この顔とやり直せるなら...なんてお馬鹿な妄想もした笑

    • 0
    • 20/06/15 13:16:55

    >>38
    自分語りうざい

    • 1
    • 20/06/15 13:16:15

    疑問なんだけど、婚約までしてる彼氏いるのに何で元彼と会うの?
    彼氏が知ったら嫌な思いするの分からないの?

    • 0
    • 20/06/15 13:12:59

    >>34
    そう思うのに、会ってしまう。
    性格もだけど、顔とか声とかめっちゃ好きだったから会うのがやめられない。

    • 0
    • 20/06/15 13:11:47

    >>30
    そんなの人それぞれでしょ

    • 0
    • 20/06/15 13:11:36

    元彼

    私なら彼氏だけど主はどうしても元彼がよさそうだね
    そのまま今の彼氏と結婚して後悔するより、元彼と寄り戻して後悔した方が主のためかも
    この人はどっちみち後悔しそう

    • 1
    • 20/06/15 13:11:35

    >>32
    っていうか、ここママスタなんだけど。
    一度も結婚したことない、子供もいない人?
    知恵袋にお帰りください。

    • 1
    • 20/06/15 13:10:11

    彼氏

    終わった恋をまた始めても、同じことを繰り返すだけで幸せにはならない

    • 0
    • 20/06/15 13:08:57

    >>31
    そういうことがしたいわけではないです。

    • 0
    • 20/06/15 13:08:06

    >>28
    元彼と完全に切れて、彼氏と結婚して
    きっと心のどこかに元彼ずっと残ってるし
    またどこかで会ったら絶対ドキドキしちゃうけど
    それでも結婚して良いんですかね

    • 0
    • 20/06/15 13:07:17

    彼氏

    結婚は今彼として、元カレとは不倫すれば良いんじゃない?w

    • 0
    • 20/06/15 13:05:41

    >>27
    ふと疑問なんだけど
    じゃあずっと忘れられない人がいる人って結婚しないのかなー。
    心のどこかに他の人がいても違う誰かと結婚しても良いのかなー。

    • 0
    • 20/06/15 13:04:03

    >>26
    いや、もう意味がわからないです。

    • 0
    • 20/06/14 18:53:14

    彼氏

    もう彼氏でえんとちゃいますのw
    その状態やとどっちか選んだところで一生うまくやっていけるとは思えないけどww

    • 0
    • 20/06/14 18:17:11

    彼氏

    過去に戻るとろくな事がないよ

    • 0
    • 20/06/14 17:52:57

    >>24ほんとに?これ知らない?


    今でも自分を思っていてくれる彼女だろうと思っています。ですがそれは既に思い出の中の輝く1ページで彼は既に違う女性がいるようです。

    これよく読むと、
    はっきり未練はないと言ってるよね?ですがそれは既に思い出の中の1ページ

    ってことは、もうただの思い出ですよってことよね?だから彼から連絡はないからあなたからどうぞ

    • 0
    • 20/06/14 17:47:44

    彼氏

    >>23
    元彼とやり直す意味がわからない。

    関係ないけどあなた占いとかそんな真に受けて大丈夫?こわいよ?

    • 0
    • 20/06/14 17:44:18

    匿名さん、ちょっとよくわかりません。
    私占いのとこには何も書いてません。
    輝くなんちゃらも知りません。

    • 0
    • 20/06/14 17:29:35

    私の場合、元彼はわたしのことどう思ってますか?と聞いた時は、多少未練あるとか、未練たらたらとか、言われたよ?未練ある場合ははっきり言うと思う。
    だから既に思い出の中の1ページだとは思う。旅行行ったときも、辛かったことすべて今思えば思い出だし。

    • 0
    • 20/06/14 17:21:26

    >>20
    昨日元カレのこと聞いてたかな?占いで。
    「生まれて初めて生きててよかった」の

    思い出の中の輝く1ページとか言ってたけど、そんな思い出の人と会って冷めた気持ちになるのかな?たぶんあなたがそんな強い気持ちだから気を使ってそう.....
    まぁわからないけどね、本心は。

    • 0
    • 20/06/14 17:14:29

    >>19
    私占いなんてしてません。
    ちょっとよくわかりません。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ