地方のみんなー!東京から他県への移動自粛が6月19日にやっと解除されるよー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/14 21:00:11

    感染者増える一方で、なんで解除なんだろう
    わざと?

    • 1
    • 20/06/14 20:58:35

    嫌なトピ。
    いちいち不快なトピ立てないでほしい。

    • 1
    • 20/06/14 20:51:23

    来んな

    • 1
    • 20/06/14 17:21:01

    >>19
    もう既に移動しまくってるよ、都民。
    家の近くのレジャー施設なんて、都内ナンバーの車わんさか停まってる。
    ホントに迷惑極まりない!

    • 3
    • 20/06/14 17:17:19

    東京から移動しないでほしいわ。せっかく落ち着いてきているのにまた広がってしまう。

    • 3
    • 20/06/14 17:06:31

    逆に都内に買い物に行こうと思ってたけど、もうちょいと様子見するわ。

    • 1
    • 20/06/14 17:06:28

    感染者増えてきてるのに地方に行くなよな

    • 3
    • 20/06/14 17:05:03

    行かないでしょ
    観光業はもう終わりだな

    • 1
    • 20/06/14 16:36:18

    迷惑極まりないよね。
    都内での移動やお出かけはご自由にだけど、県外には運ばないで欲しい。
    経済が経済がって、他県の人達の命はどうでもいいのか。
    世界各国にばらまいた中国と一緒じゃん。

    • 7
    • 20/06/14 16:27:15

    東京都民は日本を代表する賢い人の集まりだと、本気で信じてる。絶対に田舎民を危険にさらす真似はしないよ。

    • 1
    • 20/06/14 16:25:33

    主は都民に相当なコンプレックスがあるようだね

    • 2
    • 20/06/14 16:21:22

    関西から静観してます。

    • 2
    • 20/06/14 16:14:04

    増えつづけたら無理だろうね

    • 3
    • 20/06/14 16:12:50

    やめてよ、怖い。

    • 3
    • 20/06/14 16:12:30

    何が楽しみにしててなの?

    • 1
    • 20/06/14 16:10:20

    感染者減ってもないのに規制がユルユルになってるのは何故?
    もう投げやり?諦めた?

    • 8
    • 20/06/14 16:09:37

    撤回するか放置か見ものだね

    • 6
    • 20/06/14 16:09:09

    べつにまだそこまでして行きたいとこない。

    • 1
    • 20/06/14 16:05:47

    さっき、東京の感染者47人に成った!じゃん。無理無理!!
    再度自粛に成るんじゃ無い?

    • 10
    • 20/06/14 16:04:49

    きっと移動自粛また発令されるよ

    • 4
    • 20/06/14 16:02:21

    やめといたほうがよさげだねー!
    撤回、撤回!!

    • 7
    • 20/06/14 16:02:09

    感染者まだまだ出てるんだから延期にならないの?

    • 7
    • 20/06/14 16:01:20

    自粛してくだちい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ