東京コロナ47人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/14 15:42:33

    >>28
    大阪も結構人口密度高いけど、収まってるからね。

    • 15
    • 20/06/14 15:42:39

    人口密度が違うならもっともっともーーっと減ってないとダメだよね

    • 7
    • 20/06/14 15:42:50

    えー、そいや来月都知事選だよな。
    マジでやるのか?正気?

    • 10
    • 20/06/14 15:42:53

    >>20 それ言い訳でしかないよ。きっちり毎日300件近く検査してる大阪は一桁台なのはどうして?って言われて答えられる?人口比考えても東京の数は異常。

    • 16
    • 20/06/14 15:42:56

    また感染爆発か?ってなったときに野戦病院みたいなの作れる状況になってるの?
    医療体制も何も整わないのに解除しちゃってるってこと?

    • 8
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 15:43:30

    >>27
    すぐそう言うところがねぇ…

    • 7
    • 20/06/14 15:43:53

    もー1か月はホスト関係は営業やめて

    • 19
    • 20/06/14 15:43:58

    我慢の出来ない一部の都民のせいで、これからもどんどん日に日に増えていく。

    • 24
    • 20/06/14 15:44:17

    >>25
    行ってないでしょ

    • 0
    • 20/06/14 15:44:52

    増えてるのに何もしないままアラート解除してるし当たり前だよね。
    小池さんも何したかったの。宣言まではよかったのに残念。
    ウィズコロナなんてまだ早かったんだよ。

    • 30
    • 20/06/14 15:44:55

    >>31
    19日以降の事よ。
    今の状況は都民だけの自覚のなさだけど。

    • 2
    • 20/06/14 15:45:35

    だってバカばっかりなんだもの

    • 10
    • 20/06/14 15:45:49

    >>27
    あのさぁ、超能力がない限り感染者数として出てるものを見るしかないでしょ。

    • 4
    • 20/06/14 15:46:17

    ホストとかキャバクラとかもう終息したら営業開始にすれば良いのに。カラオケとかも再開してるからさらに増えるね。

    • 8
    • 20/06/14 15:46:30

    アラート解除するまで人数温めてたのかな

    • 5
    • 20/06/14 15:46:34

    来週埼玉行く用事ある。

    • 0
    • 20/06/14 15:46:42

    何人何人で報道するばかりじゃなく、その後の対応も取り上げてよ。この感染者はどうしてるの?今も無症状用のホテルとかどこかにあるの?

    • 16
    • 20/06/14 15:46:42

    >>48
    ホストや飲み屋に行くバカに言って。

    • 8
    • 20/06/14 15:46:43

    うわぁ...
    何なんだよー泣

    • 8
    • 20/06/14 15:46:49

    内訳が知りたいですよね
    院内感染が多いならまだ安心?できますね
    経路不明者が多いとこわいです

    • 8
    • 20/06/14 15:46:51

    ばかだなぁ

    • 5
    • 20/06/14 15:46:58

    >>35
    これはほんとに思う!
    19日から往来オッケーみたいな流れだけど都民がまたまわりに感染者増やすだけ

    • 11
    • 20/06/14 15:47:12

    昨日のニュースで東京に遊びに行ってる人が「2ヶ月旅行を我慢したから」とか、はとバスではしゃいでた人が、東京のコロナ予防に菌を持ち帰るのか?勘弁して欲しい。

    • 9
    • 20/06/14 15:47:18

    都内来週から分散登校終わるから徐々にまた増えてきそう。
    休校無理ならまだ分散登校続けてほしい。

    • 10
    • 20/06/14 15:47:53

    渋谷スクランブル見たけどスカスカで少ないのに…

    • 5
    • 20/06/14 15:48:09

    うわー
    何の効力もないアラートも解除されて…
    爆発的に増えていくのか…

    • 7
    • 20/06/14 15:48:10

    都民だけど、内訳知りたい。

    • 5
    • 20/06/14 15:48:14

    増え方がやばいね。
    隣の県だから怖いな。
    娘が高校行くのに電車乗ってるけど東京と繋がってるんだよね…
    心配。

    • 3
    • 20/06/14 15:48:14

    公園で団子になって飲んでる人たちもいたしね。
    3密っていうか飛沫がダメって言わないとダメだよね

    • 9
    • 20/06/14 15:48:15

    >>50アラートも意味なかったけどね

    • 0
    • 20/06/14 15:48:23

    増え方がやばいね。
    隣の県だから怖いな。
    娘が高校行くのに電車乗ってるけど東京と繋がってるんだよね…
    心配。

    • 3
    • 20/06/14 15:48:48

    >>50そもそもウィズコロナって言葉よ。
    友達かよって。共存できるレベルにもなってないのにね。

    • 14
    • 20/06/14 15:49:08

    東京、もう普通の雰囲気で自粛モードなくなってきてるし、これで普通授業はじまったら今度は自粛してた子供も公園で友達と待ち合わせして遊び出すからやばそう。

    • 7
    • 20/06/14 15:49:18

    え?これは真面目な情報??
    嘘だよね?

    • 2
    • 20/06/14 15:49:50

    他府県に来て広めないでほしい
    またふりだしに戻ってしまう(>_<)

    • 7
    • 20/06/14 15:50:04

    >>65
    雨の日曜日でまだ多少自粛してたとしてもこれ多めでしょ

    • 8
    • 20/06/14 15:50:05

    二週間前…うーん
    増えそうな気がする。
    これから。

    • 14
    • 20/06/14 15:50:06

    >>74
    さっき速報でたよ

    • 5
    • 20/06/14 15:50:07

    やだな、新宿でインタビュー受けた店関係の人が普通に自分コロナでしたよ とか言ってたし
    従業員5人具合い悪くなり味覚障害もあったけど保健所に連絡したら検査してくれず自主的に自粛してたって。ゴロゴロいると言われてる中、検査もしてくれないのに47人かぁ、検査も隔離も甘いから。国は勝手になって勝手に治るの待ってるんでしょ?その中で重症化したら…怖いよ

    • 10
    • 20/06/14 15:50:10

    >>74
    ニュース速報出たよ

    • 2
    • 20/06/14 15:50:11

    小池さん選挙前だからって焦りすぎじゃない?
    呑気にアラーム解除しちゃダメでしょ!!
    あと明日から通常登校不安です、分散登校続けてほしい

    • 17
    • 20/06/14 15:50:24

    もう飽きたわ

    • 3
    • 20/06/14 15:50:29

    日曜で47って…

    • 9
    • 20/06/14 15:50:41

    >>49
    東京なんて行き来めっちゃしてそうだけどなー
    大阪だけど、東京がこんなんなのに大阪がゼロとか大阪はやっぱり隠蔽してんのかな

    東京に住んでるかたよその県に行かんといてくださいよ~

    • 8
    • 20/06/14 15:50:48

    もう自粛要請しないだろうし、更に増えそうだけど、何か対策考えてるのかな。
    ちゃんと自粛して気を使いながら生活してる都民の人が不憫でならない。

    • 14
    • 20/06/14 15:50:56

    田舎から都内に来るなよとよく書く馬鹿が居るけど行くわけがないよね笑

    • 7
    • 20/06/14 15:51:16

    >>81
    アラーム(笑)
    ごめん、ちょっと笑った

    • 5
    • 20/06/14 15:51:25

    自粛おわったウェーイみたいな人、明らかに増えてるよね。
    テレビの収録でもついたて立ててるけどお笑いとかで大声張り上げてるから気休めにしかならないだろって感じ…

    • 13
    • 20/06/14 15:51:50

    >>27
    バカの一つ覚えだね
    検査してないばっかり!

    • 2
1件~50件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ