カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/06/14 10:09:27
ストーカーではないけど、夕方帰ってまた出かけて、10時頃また帰ってきてって、車の出入りは気になるよ。今日は帰ってないしさ。夕方出かける時は厚化粧だし。 うちは子供いないけど、自分の子なら18歳で工場勤務は反対するかも。どうせ働くなら服屋さんとかの方がオシャレできそうだし。 覗いてるわけじゃないけど、見えてくるんだよね。
20/06/14 10:18:28
>>37 服屋さんがお洒落できるとか見た目だけだよ。 売り場にあるもので選ばないといけない場合が多いからね。 ならば工場で働いたお金で好きなもの買って、好きな時に好きなものを着られる方がおしゃれを楽しめるよ。 お仕事行くときはシンプルに、遊びに行くときはめいっぱいおしゃれして、メリハリあって良いじゃない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:47:31
26/06/28 16:48:10
26/06/28 16:35:21
0
26/06/28 16:49:27
26/06/28 16:49:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 主 元仁
20/06/14 10:09:27
ストーカーではないけど、夕方帰ってまた出かけて、10時頃また帰ってきてって、車の出入りは気になるよ。今日は帰ってないしさ。夕方出かける時は厚化粧だし。
うちは子供いないけど、自分の子なら18歳で工場勤務は反対するかも。どうせ働くなら服屋さんとかの方がオシャレできそうだし。
覗いてるわけじゃないけど、見えてくるんだよね。
No.50 康安
20/06/14 10:18:28
>>37
服屋さんがお洒落できるとか見た目だけだよ。
売り場にあるもので選ばないといけない場合が多いからね。
ならば工場で働いたお金で好きなもの買って、好きな時に好きなものを着られる方がおしゃれを楽しめるよ。
お仕事行くときはシンプルに、遊びに行くときはめいっぱいおしゃれして、メリハリあって良いじゃない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません