家族3人で焼肉2万弱は食べすぎ?

  • なんでも
  • 宝永
  • 20/06/14 00:17:34

子供は中学生2年女子。
旦那はアルコールありで。
この前それで旦那と揉めたから聞きたい笑
皆さんが行くお店によって単価が違うから、
なんとも言えないとは思うけど平均が知りたい!
ちなみに我が家のお店は赤門です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/14 00:42:53

    幼児一人に夫婦…アルコールなしで2万円だった。
    若い頃は上質な脂たっぷりの特上カルビばかり食べていた。
    今は子供は食べ盛りになったけど、夫婦がじじいばばあになって特上カルビがもたれる(笑)
    だから安めのカルビとタン塩等で充分だから1万円前後になった。

    • 1
    • 20/06/14 00:40:05

    >>12美味しいお肉だから食べすぎちゃわない?

    • 1
    • 20/06/14 00:36:26

    うちは旦那が飲むけど家族5人で2万かな

    • 0
    • 20/06/14 00:35:36

    いや、中学生で、アルコールありなら、それくらいいく。
    うちは中学生と園児、アルコールなしでそれくらいいくもん。

    • 3
    • 20/06/14 00:33:10

    普通の家庭なら普通です。
    うちは少食だから食べ放題じゃない店で1人5000円予算でお釣りくる。まず美味しいお肉ってそんなにはいらなくない?

    • 2
    • 20/06/14 00:33:00

    安い!

    • 0
    • 20/06/14 00:30:28

    妥当な値段

    • 0
    • 20/06/14 00:29:14

    うちは、いつもみんみんに行くけど15000円前後かな。家族5人で、そのうち2人は未就学児だからほとんど食べない。アルコールは結構飲むよ。

    • 0
    • 20/06/14 00:27:42

    1人1万はかかるよ。
    うち中3と高2男子だよ!恐ろしく食べる

    • 1
    • 20/06/14 00:27:32

    うちはいつも旦那と2人で行っても2万超える。6人家族(子供幼児、小中高校生)で5万くらい。

    • 0
    • 20/06/14 00:26:54

    飲み物含めたらそのくらい普通じゃない?

    • 0
    • 20/06/14 00:25:39

    食べ放題じゃないお店ですが、4人で4万近くなるよー(^_^;)
    子供は7歳と3歳の男の子。
    旦那のビール3杯、みんなでデザートまで食べたらけっこうかかる~

    • 0
    • 20/06/14 00:22:57

    うちは専ら牛角だけど、夫婦で飲むからいつも15000円くらいだよ。
    ちゃんとした焼肉屋とやらに行ってみたいわーーー

    • 0
    • 20/06/14 00:19:45

    家は中学生2人の四人家族で、14000円くらい。焼肉で2万円いくことはないなぁ。

    • 1
    • 20/06/14 00:19:38

    ちゃんとした焼肉屋行けば2万は超えるね。
    旦那のアルコール無しだったら、ギリ出ないくらい。

    • 0
    • 20/06/14 00:18:09

    うちも同じくらい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ