冷風扇持ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/14 01:20:20

    まっっったく意味ないよ。扇風機の方がマシ。
    氷と水使うけど 意味なし。その水分のせいで逆に湿度高くて気持ち悪ささえある。デザインダサいし重いしで買って即後悔したよ。

    • 1
    • 20/06/14 01:00:43

    10年前持ってたけど、暑い部屋で使っても冷えないよ。扇風機と同じだと思って!

    • 1
    • 20/06/14 00:22:26

    良くないから、普通の扇風機代わりでキッチンにおいてる。
    勝手口?のドアから外の空気が中に入るように設置してるから、まぁまぁすずしいよ笑

    • 0
    • 20/06/14 00:18:22

    10年前使ってたけど音のうるささと別に涼しくないよね感と、うちのは氷作っていれるんだけどめんどくさいのと氷作ったほどもない涼しくない感で、後悔しかない。

    • 0
    • 20/06/14 00:11:33

    買わない方がいいですよ。
    部屋が全然冷えないし買ったのを凄く後悔したから。

    • 2
    • 20/06/14 00:10:43

    なるほどね!
    たしかに!
    ありがとう!

    • 0
    • 20/06/14 00:09:34

    >>8
    そう!よく わかったねww
    マジかー!!
    あれ見てたら欲しくならない?

    • 0
    • 20/06/14 00:05:05

    正直普通の扇風機とあんまり変わらない

    音が無駄にうるさいよ
    おすすめしない

    • 0
    • 20/06/13 23:36:45

    昔使った事あるけど本当大失敗だった。氷いれてもすぐ溶けるし、タンクの水もすぐたまるし。涼しさも扇風機と大して変わらなかった。

    • 1
    • 20/06/13 23:25:23

    >>9
    これだよね?6千円位で売ってる

    https://youtu.be/jxWFcnUxgek

    • 0
    • 20/06/13 23:17:42

    >>4
    それがどういうやつかわからないけど
    うちのは結構大きいやつで、高さ1mぐらいあって水の中に保冷剤とか入れるんだけど
    ジメジメするし、ホコリは溜まるし、モーターが熱いしで最悪だよ
    これで1万とか超バカみたいって思った

    • 1
    • 20/06/13 23:14:00

    >>4
    中居くんの番組で紹介したやつだよね?
    あれ、ケー◯デンキで見たときいいなと思って店員に聞いたら全然涼しくならないし湿度が上がるし正直お勧めはしませんとぶっちゃけを教えてくれた
    キャンセル出来るならしたほうが良さそう
    すぐ不要になると思われる

    • 0
    • 20/06/13 23:13:06

    カビ臭くなって捨てた

    • 1
    • 20/06/13 23:12:00

    梅雨なのにそんなの使ったら湿気ヤバヤバだよー

    • 1
    • 20/06/13 23:08:04

    >>4
    それただのゴミだよ

    • 0
    • 20/06/13 23:06:31

    >>1
    マジで? 今日、ネットで「卓上クーラー」ってやつ買ったけど、心配になってきたw

    • 0
    • 20/06/13 23:04:06

    扇風機ぐらい。
    カビはえるからワンシーズンしか使えないゴミ

    • 0
    • 20/06/13 23:03:18

    2年前にエアコン故障した時にエアコン買い替えの繋ぎで買ったけど、氷や保冷剤入るタンク付きで扇風機よりは多少涼しい風出るんだけど、窓や扉閉めては使えない
    何より湿度が上がるから不快

    • 0
    • 20/06/13 23:01:34

    水の中に保冷剤を入れるタイプの冷風扇があるけど、モーターが逆に暑い
    夫がネットで勝手に買ったけど、本当にムダ
    いらない
    ちゃんと涼しい冷風扇もあるかもだけど、モーターが大きいタイプと水を使いタイプはジメジメするしやめた方が良いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ