集団ストーカーと国からの電磁波攻撃されてる人いる?

  • なんでも
  • 大同
  • 20/06/13 22:35:31

私は2009年に教師の子どもへの体罰を訴えてから集団ストーカーされるようになって、集団ストーカーはわかりますか?
地域ぐるみや国からの嫌がらせされる犯罪で、うちのゴミだけ持って行ってくれなかったり、家にゴミを投げ入れられたりする嫌がらせ
自転車のサドルもなくなったし、表札にシールを貼られたり落書きされたり旦那の車に卵を投げられることもある犯罪
ナンバープレートも盗まれたし花壇に除草剤を撒かれたのに警察に言っても対応してくれないばかりか、電磁波で攻撃されるようになった
これは某宗教法人も噛んだことで、その45%は宗教法人の会員と調べもついた
私は別になにもするつもりはないから電磁波の攻撃だけやめてほしい
頭が痛くておかしくなる
この電磁波は東京タワーから出てるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 11:25:22

    変な国になったもんだ。噂なのか本当なのかわからないねー本当ならとりあえずスルーでいいじゃん。暗いし陰湿すぎる。
    本当ならね。

    • 0
    • 20/07/09 11:20:31

    集団ストーカーは犯罪ですっていうビラがスーパーに貼られてるのは見たことある。
    一見主がおかしいように見えるけど村八分されてるとかじゃなくて?
    地域ぐるみなら無い話でもない。
    電磁波は知らん。

    • 1
    • 20/07/09 11:19:54

    そろそろお薬飲む時間じゃない?

    • 0
    • 20/07/09 11:16:26

    うちの実家の近所の人かな?
    家のフェンスに集団ストーカーはやめろとかゴミの投げ込みはやめてとか警察に通報済みとか手書きの張り紙がたくさんはってある。
    白い軽ワゴンの○○○○←ナンバー は集団ストーカーですとか。
    怖い。

    • 0
    • 20/07/09 10:45:12

    ベネにもこんな人いた気がするな。

    • 0
    • 14
    • かきくけこ
    • 20/07/09 10:42:29

    もしかしてアナタ寺井ネキ?

    • 0
    • 20/06/14 13:50:57

    ◇◆◇ 創価学会はストーカー集団か? ◇◆◇

    創価学会員は一般人に対して、様々な名目で執拗につきまとう等の迷惑行為をしている。
    彼らがこうした行動を取るのは、そうすることでご利益があると信じているからである。

    ・新聞啓蒙・・・聖教新聞の押し売り。商売上の関係を盾に取り購読を迫ることが多い。

    ・F取り・・・公明党の選挙運動。投票の見込みがありそうな知り合いに、片っ端から
     連絡を取って依頼する学会員も珍しくない。承諾すると実際に投票するまで、複数の
     学会員が入れ替わり立ち替わり念押しに現れ、投票所まで連れ出されることまである。

    ・折伏(シャクブク)・・・入信勧誘のこと。別の口実(飲み会、趣味のサークル等)
     で標的を呼び出し、複数の学会員で取り囲んで入信を迫るという、騙し討ちのような
     ことをする場合もある。断ると後日、中傷などの嫌がらせを受けることも少なくない。

    ※ 学会員の多くはこうした迷惑行為を、感謝されて当然の善行だと本気で信じている。

    • 0
    • 20/06/13 23:32:31

    >>11ほんとそれ不思議。みんな同じこと言うよね。

    • 0
    • 20/06/13 23:28:47

    統合失調症の人ってこれテンプレなの?
    知り合いが昔患った時まんま同じこと言ってた
    その後精神病院の閉鎖病棟に入院したわ

    • 7
    • 20/06/13 22:58:40

    精神わずらってるので、病院にかかって薬を飲んだら楽になります、、

    • 5
    • 20/06/13 22:53:01

    糖質でママスタ開いて書き込みしてるのも電磁波の影響なの?ストーカーって単独で一人に粘着して愛を伝え続ける犯罪者だけど集団にまでなるもんなの?

    • 0
    • 20/06/13 22:52:56

    イルミナティだっけ?よくわからないけどそこの人?妄想でも苦しいなら可哀想。
    1つ言えることは10年以上もそういう事を行う人達が可笑しいってことだよ。
    だから気に悩まなくてもいい。

    • 0
    • 20/06/13 22:49:57

    >>5
    私は病気じゃないです集団ストーカーのせいで子どもも外に出てません
    戦ってるのは私だけで旦那は外に出るなと言ってくるけど出ないと集団ストーカーが家に嫌がらせをしてくるんですよ
    私が外で見張ってるから電磁波で攻撃してくる
    2009年に教師の不正と暴力を訴えたら集団ストーカーされるようになりました

    • 1
    • 6
    • 隣 電磁波シリーズ主?
    • 20/06/13 22:45:56
    • 0
    • 20/06/13 22:44:40

    色々考えたくなるかもしれないけど病気かもしれないからまず病院に行って診断を貰った上で証拠を集めてまた話せば良いんじゃない?2009年からならかるこれ12年でしょ?
    それだけあれば周りを説得できるほどの物が集まるのでは?

    • 0
    • 20/06/13 22:44:06

    警察は自分でしてるとかいってきます旦那も私の頭がおかしいと言われてくる
    東隣の家の人も私が外に出るタイミングで外にいるから監視してます
    学校の不正と教師の暴力で子どもがイジメられたのに私が集団ストーカーにあってしまいました
    電磁波は東京タワーですか?

    • 1
    • 20/06/13 22:41:28

    最近ボケ症状が出始めた叔母も似たような事言ってる

    • 1
    • 20/06/13 22:38:05

    病院へ行ってください。

    • 2
    • 20/06/13 22:38:03

    一瞬統合失調症の症状説明かと思った

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ