旦那とやりたい&#x{11:F9A9};

  • なんでも
  • すーちゃんママ
  • N505iS
  • 04/10/29 21:09:11

九月末に出産しました!最後にHしたのが八月末。立ち会い出産したから女として見られなくなったのかな?よく聞く話ですよね。そろそろHしたいけどどうやって誘っていいかわかんない&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 元リタラー
    • PC

    • 04/10/30 00:37:07

    行こうか?
    どこよ?

    • 0
    • 04/10/30 00:33:30

    私のトコも、一人目も二人目も立ち会いでした。もちろん旦那は、出てくるトコもバッチリ見たそーです。一人目の時は私が呼吸上手く出来なくて手足に酸素がいかなくなり、顔面蒼白だったそーで、旦那は「死ぬかも?!」って本気で思ってたらしーです。なので、生まれて産声を聞いた時に感動して泣いてました(^^ゞおかげで子育てにもかなり協力的です(笑)Hにも意欲があり、一ヵ月検診が終わった日にソッコー開始でした☆でもヤリ始めの2・3回目までは痛くて大変だったかも‥すぐに慣れたけど(笑)2人目の後は、私から襲いました!旦那さんは遠慮してるのかもしれないから、主さんから襲ってみては?案外旦那さんもそれを待っているかも‥頑張って!長くてすみません

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-KC31

    • 04/10/30 00:10:28

    ↓サイコーにウケた

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI32

    • 04/10/30 00:04:42

    ちんぽにしゃぶりつけ

    • 0
    • 04/10/29 23:26:29

    最初にカキした物ですが、旦那の場合感動とこんなツライ思いをさせて出産したんだくらいだったみたい。нもやる気で私が待ってて貰ってたくらいだから人それぞれかと。ただ気を使って誘わない人も居ると思いますよ。旦那は頭の方に居ましたが分娩台が低かったのか出て来るの見えたみたい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ルル
    • KDDI-CA23

    • 04/10/29 23:09:42

    話ずれマスが、みなさんの産んだ病院でゎ、立ち合ぃの時旦那さんもチビсhайが出てくる所を見たんですねぇ(>_<)びっくり!!私が産んだ病院ゎ立ち合ぃの時、㊦ゎ絶対に見せなぃで奥さんの横に居るだけでしたぁ。でも、私が男でチビсhайが出てくる所を見たら…нゎちょっとためらぅかも(>_<)

    • 0
    • No.
    • 3
    • くーママ
    • N900iS

    • 04/10/29 22:46:09

    ぅちの旦那も産んでからゎ、当分ャれなかったそぅです&#x{11:F9C8};ちなみに立ち会ぃ、子供が出てきた時もバッチリ見たそぅです。。
    なんでャりたくなかったの?と聞ぃたら、だって子供出てきたとこだょと言ってましたぁ&#x{11:F9AF};。
    でも1回ャってしまぇば、今までどぉり普通にできるそぅです&#x{11:F9A4};さっきHしましたが、ひつこくて最近私が嫌気さすぐらぃです&#x{11:F8B1};
    自分がャりたくなったら、ベタベタしたり、ストレートに誘ぃますねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 2
    • もも
    • D900i

    • 04/10/29 21:31:55

    抱きついてチューしまくるとか♪
    旦那の友達に立ち会い出産してHできなくなった人がいましたぁ~
    その人曰く、赤ちゃんが産まれてくる神聖なトコロって感じちゃってHが汚らしい行為に感じる人と、ただ単にグロい(?)と感じてできなくなる人のツーパターンあるそうです(^。^;)でも、できないのは一時って言ってましたけどねぇ…どうなんかな?
    旦那さんと話してみるのもいいかも★
    うちは立ち会いだったけど全然平気みたいで妊娠中できなかった分、性欲増してて私がウンザリでしたよ…

    • 0
    • 04/10/29 21:17:07

    普通に抱きついてたりしたらどうでしょうか?後は素直にнしょうと言えばいいと思います。ただ私の場合は産後2ケ月で痛くて出来なかったです。何度か未遂で終わり出来も痛くて…痛いから濡れなくて半年くらいまで痛かった。ちなみに立ち会いしました。ちびが出て来た瞬間も私は見て無いですが見たそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ