いじめかな?子供の(小4)の上履きの中にガラスの破片が入っていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/13 12:25:27

    警察通報事案でしょ

    • 0
    • 20/06/13 12:22:28

    >>4怪我無かったなら良かった。
    誰かの嫌がらせとかじゃなくても、学校でガラスの破片は危ないから先生に報告しといた方が良いんじゃないかな。
    もしたまたま入ったとしても、どこかにガラスの破片があるってことでしょ?他の子や先生が怪我しないかも心配だし、そう言って伝えてみたら?

    • 0
    • 20/06/13 11:54:52

    小さいのだったら偶然って事もあるよ。

    • 1
    • 20/06/13 11:30:23

    なんか思いあたることでもあるの?
    まぁ一度目は様子見かなー

    • 2
    • 20/06/13 11:30:02

    学校に報告した方がいいよ。
    いじめだったら大問題。
    イタズラだとしても絶対にあってダメな事。
    お子さんが怪我無くて良かったね。

    • 4
    • 20/06/13 11:29:29

    >>5
    学校に相談してもいいかも。

    • 0
    • 20/06/13 11:28:42

    偶然入る、事はないのかな?
    うち年少の時に上履きに画鋲が刺さってて週末の持ち帰りでびっくりしたことあったわ。
    なんか痛いなと思ってたけどそのまま履いてたらしい。
    幼稚園児がそんな事するとも思えないし廊下とかに落ちてたの踏んじゃったのか?色々考えた。

    • 2
    • 20/06/13 11:28:11

    小さな破片だったのかな?
    悪意あるなら大きいの入れる気がするけど、真意はわからないね

    • 0
    • 20/06/13 11:25:08

    >>3
    うん。嫌がらせなのかな、、、
    学校に相談した方がいいのかな?

    • 1
    • 20/06/13 11:23:34

    >>1
    怪我は大丈夫だったけど、本人も気が付かなくて
    洗った時に気付いたんだ。

    • 0
    • 20/06/13 11:20:55

    ちょっと!それは大問題じゃないの?

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 11:18:05

    お子さん怪我してない?
    子供は見つけた時どうしたの?先生に言ったのかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ