幼稚園でオムツ

  • なんでも
    • 97
    • 嘉応
      20/06/13 01:28:52

    >>94

    濡れたかどうか、実は情けないことに私もわからないんです。おしり付近の感覚がどれくらい鈍いのかすら個人差がありすぎて医師もわからないようです。うんちは、臭いで分かることが多く私には伝えることも多くなりました。分かるかどうか、そしてそれを先生に伝えられるかが問題ですね。ズボンが濡れるまでの状態なら、少なくとも分かるようで、伝えてくれました。先生に遠慮なく伝えられるようになってほしいです。何度か先生に伝えるように話はしているのですが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ