勸玄くん お肌トラブル解消で酵素風呂へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 23:03:42

    【市川團十郎の家】市川海老蔵さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11402

    • 0
    • 20/06/19 09:48:47

    病院行って下さい。

    • 2
    • 20/06/19 09:15:12

    >>176
    姉の子供も寝てる間にかきむしり跡痛々しかった

    • 1
    • 20/06/18 23:33:25

    >>175
    血行良くなると痒み増すって知り合いも言ってた。

    • 3
    • 20/06/18 23:04:57

    >>163温めると余計に痒くなるよね。私もアトピーだからよく分かる。

    • 0
    • 20/06/18 19:19:34

    こんなシャワーキャップかぶった写真なんか晒されて可哀想

    • 2
    • 20/06/18 19:18:19

    >>171
    遺伝?

    • 1
    • 20/06/18 17:32:49

    早く皮膚科連れて行って下さい。

    • 7
    • 20/06/17 16:28:04

    >>166麻央さんもアトピーだったな

    • 2
    • 20/06/17 16:25:23

    治療が遅れることにならなければいいけど

    • 5
    • 20/06/17 16:23:37

    >>146
    視力悪い?

    • 1
    • 20/06/17 15:36:28

    >>166
    思った
    いろんなコネあるんだろうし、肌のトラブルならきちんとした病院に行ったほうがいいと思う

    • 4
    • 20/06/17 15:33:25

    >>149
    お金に困ってる?

    • 3
    • 20/06/17 13:46:50

    アトピー?

    • 2
    • 20/06/17 11:44:10

    >>161
    だね

    • 0
    • 20/06/17 10:36:40

    >>155
    市販マスク?

    • 0
    • 20/06/17 09:27:07

    肌荒れてる時に温めるとかダメだし。皮膚科行って、ステロイドの塗り薬を塗れば2日でパッと治る。これから、汗かく時期だからさっさと西洋医学で治すべき。

    • 8
    • 20/06/17 09:24:05

    >>159
    民間療法信じてる人ってちょっと無理だわ。占いや宗教と同じよ。体の未発達な低学年の子に色々させて影響とかあると怖いわー。
    抹茶とかコーヒーよりカフェイン多いよね。プロテインとかサプリも飲ませてるの!?栄養ある食べ物バランスよく食べさせて適度に運動してゆっくり寝させておけばいいんだよ。プロテインとサプリはないわー、、、。体負担かかってそう。

    • 11
    • 20/06/17 09:17:10

    >>149
    動画撮る時間、病院行けば良いのにね。

    • 6
    • 20/06/17 08:55:43

    SNS見てないから詳しく知らないけど、皮膚科には連れて行ってないの?子供なんて、薬塗って沢山食べて動いて寝て規則正しい生活したらすぐ治るよね。

    • 9
    • 20/06/17 08:51:34

    こういうの否定はしないけどまだこんな低年齢の子どもにやらせるのってどうかと思うよ。案の定帰宅後すぐ寝ちゃったみたいだし体力の消耗激しいんだと思う。起きたてで抹茶、プロテイン、大量のサプリ…専門家に聞いてるって言ってるけど低学年の子どもにやらせることか?止める人がいないんだろうなぁ

    • 15
    • 20/06/17 08:32:04

    >>157
    中村獅童にオススメしたのも海老蔵なのかな?

    • 1
    • 20/06/16 23:43:27

    こんなのやるくらいなら市販の薬塗ってあげる方がまだ良さそう
    ちなみにこれ、前に中村獅童の息子も入ってたけど小さい子供がこんなの入って大丈夫なのかな

    • 8
    • 20/06/16 23:29:08

    >>142ごめん、わらっちゃった

    • 0
    • 20/06/16 23:27:54

    他の記事にマスクで肌荒れしたって書かれていた

    • 0
    • 20/06/16 23:25:36

    >>19
    全然ブログとか見ないんだけど、そんなに酵素風呂頼ってるの?

    • 0
    • 20/06/16 23:06:04

    酵素風呂効果ないって海老蔵が1番わかってるんじゃないの?

    • 11
    • 20/06/16 19:44:17

    この子きれいな顔してるね
    麻央さんにそっくり

    • 3
    • 20/06/16 19:42:24

    表情が切ないね。肌トラブルあるなら温めて刺激にならないかな?皮膚科行った方が早いような。

    • 12
    • 20/06/16 18:18:19

    まだ病院行かない?

    • 4
    • 20/06/16 15:38:52

    >>148
    TikTokインスYouTubeブログTwitterもやってるよね。

    • 3
    • 20/06/16 14:19:31

    >>38
    Amebaもしてるよね?

    • 0
    • 20/06/16 13:17:41

    >>146
    酸素風呂埋もれてるだけ

    • 2
    • 20/06/16 11:10:40

    びっくりしたわ
    生首かと思った・・・

    • 2
    • 20/06/16 10:46:15

    >>139
    心霊画像に見えないよ。

    • 2
    • 20/06/16 08:50:57

    何で病院連れて行かないの?麻央さんの件で後悔してないのかな…子どもたちは可愛らしくて好きだけど、海老蔵はやっぱり好きになれない。横柄だし。

    • 13
    • 20/06/16 08:39:48

    皮膚科へ行きましょう。歌舞伎役者なら、肌に白粉塗るから辛くなるのではないですか?

    • 16
    • 20/06/16 08:36:49

    >>141
    あぁ分かる。「どうぞおあがり」と言うシーンが蘇った。

    • 1
    • 20/06/16 08:33:02

    >>138
    なんか、火垂るの墓の節子がよぎった。

    • 5
    • 20/06/16 08:32:05

    >>138子供なのにそんな顔して、お母さん天国で心配してるよ
    子供らしい生活おくってもらいたいけど、無理なのかなぁ

    • 5
    • 20/06/16 08:24:31

    このサムネが何かの心霊画像に見えて
    毎回ドキッとする。上がってきて欲しくない

    • 2
    • 20/06/16 08:20:40

    若さが感じられなくて心配だわ。これはクマできてんの?

    • 9
    • 20/06/16 07:53:36

    本当懲りないね

    • 6
    • 20/06/16 07:31:52

    >>42
    え?老眼?

    • 1
    • 20/06/16 06:42:29

    >>133
    悪化したり治療長引くね

    • 7
    • 20/06/16 03:13:01

    >>126
    自分の時だけ良い医者見つけて治療しそう

    • 12
    • 20/06/16 00:18:16

    肌トラブルは早期に病院に行かないと長引くよ。

    • 11
    • 20/06/15 23:11:11

    なんで病院行って適切な薬処方して貰って塗ったり飲んだりしないのかな。
    真央さん、ちゃんとした治療受けていれば亡くならなくて済んだかもしれないのに…

    • 15
    • 20/06/15 23:07:56

    いや、病院に行こうや。子供に適切な治療は受けさせようよ。

    • 14
    • 20/06/15 22:12:45

    酵素風呂好きだな…

    • 1
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ