アンジャッシュ児嶋、渡部のラジオ代打で涙ぐむ

  • なんでも
  • 貞和
  • 20/06/12 17:54:46

アンジャッシュ渡部のレギュラーラジオ番組J-waveGOLD RUSHに、相方の児嶋が代打出演しました。途中涙声になりながら下記のコメントをしました。


「僕も情けないんですけど、渡部は渡部で仕事は頑張ってますよ。
アイツはそこはめちゃくちゃ頑張って、現に仕事いっぱい増えて、
僕より全然売れているというのもあって、
アンジャッシュの関係性的にも中々、
アイツをしかるってのが立場的にもしづらくて、
アイツに何かを言うってのも10年くらいなかったかも知れない」

「立場的には僕の方が弱かったかも知れない。
何かあっても、俺が何か言って変な空気になってもと。
本番で冷たくされてもなという情けない思いもあったりした。
こういう僕の弱い部分がアイツを甘やかしたんだなと思ったりしますね」

児嶋、涙で叱る 渡部は「思いやり、優しさ、愛がない」
アンジャ児嶋「理論武装されて響かなかった」渡部とけんかの過去

児嶋は普段の渡部の人に対する態度について
「(今回の不倫で)浮気した方々だけではなく、
スタッフさんとかに対する態度、芸人仲間に対する態度、
言わせてもらえば僕に対する態度も、振り返ればね、だめですよ、
あいつは。『お前なんで傷つくようなことを平気で言うんだ』と、

思いやりが、愛がないんですよ、優しさが。

だからこういうことになるんですよ」と明かし、
「僕もすごい昔ですけど、そういうことで10年以上前にキレてちょっと
けんかになったこともありますけど、やっぱなんだろうな、
あいつ頭いいですからね、理論武装されてなんかあんまり響かなかったなって
こともあって」と振り返った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/12 18:06:41

    >>1
    すみません。

    • 0
    • 20/06/12 18:01:40

    俺様気質の人はアドバイスなんてウザがるだけだから…仕方ない

    • 0
    • 20/06/12 17:59:47

    トピあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ