志らく アンジャ渡部のスキャンダルに「芸人が女遊びしたってだけの話」

  • なんでも
  • 元亀
  • 20/06/12 12:51:59

2020年6月11日 08:53スポーツニッポンスポニチ
 落語家の立川志らく(56)が11日、MCを務めるTBS系の情報番組「グッとラック!」(月~金前8・00)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が複数の女性との不倫スキャンダルで出演番組を全面自粛することになった問題についてコメントした。

 全面自粛することになった原因が妻で女優の佐々木希(32)との交際時から続く複数の不倫相手の存在だったことを、11日発売の「週刊文春」が報じている。渡部は10日「妻にも謝罪しました」とコメントを出し、無期限の活動自粛を発表した。

 志らくは、番組でトップニュースとして報じたことに「世の中が平和になってきたってことじゃないですか」とし、「こんなこと言っちゃあれですけど、そりゃ奥さんかわいそうですよ。こうやってどんどん彼を責めることは結局は奥さんをより苦しい方向に追い詰めているってことを我々も本当は気が付かなきゃいけないです。こんなのは家庭のことですからね。本当はほっときゃいいんです。だって芸人が女遊びしたってだけの話ですよ。それもはるかかなたの大スターがしたわけじゃない。お笑い芸人がしただけのことだもん」と持論を展開。

 さらに「それをみんなで寄ってたかって攻撃する。リスクが大きすぎる、一般人と芸能人の。まるで殺人でも犯したような感じで袋叩きにあう。番組で取り上げておいて矛盾するんだけど、私の気持ちとしては家庭内で収めといてくれと。彼をこれ以上、社会的制裁を与えることないじゃないか。一生後悔してください、のうのうと生きてられますねって言ってる人いたけど、大きなお世話、そんなものは」とまくし立て、「関係者はものすごい迷惑ですよ。それを考えたらこんなことできるわけないんだけど、そこらへんは責められるべきではあるでしょうけどね」と話した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/12 16:34:02

    生々しくて気持ち悪いんですけど。

    • 1
    • 20/06/12 16:32:51

    >>89

    ね、スマートに遊ぶから遊んだ女も満足してるんじゃない。多目的トイレで3分一万って扱いがなんの肥やしにもならない遊び方

    • 1
    • 20/06/12 16:32:11

    どうしてこんなズレまくりの人がMCやってるの?

    自分が何言ってるか分かってなさそうだし、今現在の世間の風潮とか、コロナ禍の中でのトイレ不倫とか、今回の鬼畜っぷりハンパない不倫方法については何も考えないの?

    • 3
    • 20/06/12 16:26:55

    女遊びや浮気とは違うのよね、今回のは。
    なんか胸糞悪い。

    • 3
    • 20/06/12 16:20:10

    ♪芸のためなら女房も泣かす~

    でも、芸人の女遊びって、もっとスマートなものだと思うけどね。

    • 1
    • 20/06/12 16:17:48

    昔の芸人の女遊びとは違う
    渡部のは密会場所も多目的トイレや相手の家とか恥ずかしい
    歴史に残るせこいお粗末な芸人

    • 6
    • 20/06/12 16:13:31

    自分の嫁のこともあるから歯切れ悪いね

    • 8
    • 20/06/12 15:51:40

    陣内も紀香と結婚できただけでも幸せなのに
    渡部も佐々木と結婚できただけでも幸せなのに
    そこを感謝して大切にしないといけないのに

    大物と結婚した小物芸人は調子のっちゃって
    渡部は子供まで作っといて責任の重たさを考えられないクズだわ。

    • 8
    • 20/06/12 15:45:41

    >>81
    ほんとそーだネ~☆陣内の時も笑ってしまったけど渡部は笑えないわ!

    • 1
    • 20/06/12 15:44:52

    渡部は
    「建造物侵入罪」にあたるって記事出てますけど?
    普通の女遊びレベルとは違うんじゃないの?

    管理者から訴えられそうよ

    • 4
    • 20/06/12 15:43:12

    芸人だけやって、笑いも取ってるならまだいいけど。
    知識人みたいな感じ出してきてるもんなー。鼻につくんじゃない。

    • 3
    • 20/06/12 15:42:28

    >>76
    内容が不倫ってより
    自分達は性欲のままに生きてます!っていう感じの渡部とその女達
    ですネ!

    • 1
    • 20/06/12 15:40:43

    確かに狩野英孝や千鳥の大悟だったら笑っちゃうかもね。でも元がつまらないしそんな豪快なキャラでもないじゃんね。口うるさい細かい男ってイメージ。だから笑えなーい

    • 3
    • 20/06/12 15:38:31

    >>73
    ほんとソレ!まだ20代なら、まぁ若気のいたりで…これからは家族にも懺悔しながら視聴者や関係者にも誠実にはい上がってきたら!?
    って思うけど…
    50前のオッサンがまだ自分は20代と勘違いしてる人が多いね

    • 5
    • 20/06/12 15:32:08

    大昔の芸の肥やしとかではない。

    • 0
    • 20/06/12 15:29:34

    長いな…まとめると「うちの嫁の不倫のことはほっといてください」でよろしいか?

    • 10
    • 20/06/12 15:27:26

    最近のこの人、芸人で売ってないよね。さわやか装った勘違い雑学野郎だったよ、不快だから出ないでほしい。

    • 3
    • 20/06/12 15:24:10

    今回の場合、ただの不倫とは違うからね。もし本当のことなら、ここ何年かの不倫スキャンダルのうちでは、間違いなくぶっちぎりのワースト1.
    これ以上社会的制裁与えるべきではない?いやいや嫌悪感しかないから芸能界には戻らないでほしい。

    • 3
    • 20/06/12 15:19:42

    キーワード爆笑

    • 0
    • 20/06/12 15:16:48

    女遊びって言い方嫌ね。
    芸人なら何してもいいのかいって感じ。

    • 5
    • 20/06/12 15:11:53

    >>62
    乱交パーティーしたり、50近いのにクラブ行ってナンパしてカーテンの裏でやったり異常だよ

    • 3
    • 20/06/12 15:08:41

    これ見ていたけど
    志らくは好きではないけど、抜けてる。
    たしか
    「昔の舞台が主な時代は芸の肥やしと言えたけど、今の芸人は活躍の場がテレビになっている。
    と言う事は番組には当然スポンサーがいるわけで。
    スポンサーイメージも関わる事なのでね、許される時代では無いですね」
    とかも言ってたよ。

    • 1
    • 20/06/12 14:57:45

    志らくさんが言うなって感じかな。
    この人はしてないかもしれなけど、妻が弟子とアレだったし、朝の番組見れない。

    • 3
    • 20/06/12 14:57:41

    この人は嫁が不倫してたからねえ…

    • 1
    • 20/06/12 14:47:20

    >>58
    歳下の奥さん?
    子どもまだ小さいよね?

    • 0
    • 20/06/12 14:46:09

    バッキャロー

    • 0
    • 20/06/12 14:45:41

    お宅は芸人の妻が男あそびしちゃってるからね笑

    • 11
    • 20/06/12 14:43:54

    自分の奥様も仲間だもんね。そりゃ責めるような事言えないわね。
    なんでこんな時代錯誤じいさんが司会なんだろ。

    • 5
    • 20/06/12 14:41:42

    >>63
    奥様があれだし
    他所様の事言えないんだよ
    正直な男じゃん

    • 7
    • 20/06/12 14:36:13

    >>42
    トイレが効いたね

    • 1
    • 20/06/12 14:35:35

    自分がそういう番組のMCなのに何言ってんだか(笑)
    みんなこの手の話題が大好物で視聴率もとれるんだからね。矛盾してるよ。

    • 2
    • 20/06/12 14:35:05

    芸能人じゃなくてもこんな男は結構いるよ
    普通に車で女に手だそうとしたりさ
    見境ない男なんて言わないだけで何してるかなんて
    わからないし
    女も最初は乗り気だったんじゃない
    他の存在がむかついたか自分がなんか勘違いして
    お金目的かなんかで暴露しちゃったんじゃない
    女どももうざいよ佐々木希の存在知っても
    やりまくるんだから
    へたしたら渡部もしくまれたとかさ
    気持ち悪い
    批判してる男もやってるでしょうよ
    風俗通いでもなんでも性処理してるよ
    嫁のしらないとこで

    • 1
    • 20/06/12 14:34:41

    自分が不倫されたから言える事なのかな

    • 4
    • 20/06/12 14:29:37

    この人教育テレビの道徳番組出てたんだね。何やってんだか…。

    • 0
    • 20/06/12 14:22:54

    お前が言うな。
    いやむしろお前だから言えるのか。

    • 12
    • 20/06/12 14:22:20

    弟子に奥さん寝取られたから、不倫とかの話題は自分に振られると困るからなるべく取り扱いたくないのがバレバレだなーと思った。

    • 13
    • 20/06/12 14:21:07

    女の気持ちナシかよ。

    • 1
    • 20/06/12 14:17:11

    妻子いなければ良かったね。

    • 1
    • 20/06/12 14:14:00

    弟子に嫁寝盗られおじいちゃん。 

    • 9
    • 20/06/12 14:12:07

    イメージ商売だから今後仕事が無くなるかどうかはわからない。

    女遊びだったのか本気だったのかも不明
    夫婦間の問題なだけ

    でもテレビに出て仕事をしている人

    何を言われても仕方無い

    良い事も悪い事も

    • 4
    • 20/06/12 14:12:04

    >>45そのクズ内容にあーだこーだ語るのもなんか疲れるよ。あんな詳細いらないわー。

    • 0
    • 20/06/12 14:11:59

    渡部、芸で飯食ってねーし

    • 5
    • 20/06/12 14:11:59

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 20/06/12 14:11:27

    芸人なら芸人らしく芸事に励むべし。コメンテーターやらMCやらは芸事と違います。ひな壇芸人も芸無いけどね。

    • 1
    • 20/06/12 14:11:08

    >>8
    一昔前は!って言ったり、今は時代が違うからって言ったり話の内容によって、言ってることが矛盾してるなって感じる。
    SNSの普及でリスクが大きいんだよ。公にされるのが嫌なら芸人云々関係なくない?こんなえげつないことよくやるよ、自重しろって言いたいわ。

    • 2
    • 20/06/12 14:09:28

    心を殺したした
    だから殺人と一緒

    • 4
    • 20/06/12 14:09:04

    芸の為なら女房も泣かす~
    って歌にあったけど
    渡部 芸ないよ。肥やしになってないよ
    序でに志らく!あんた何様よ よくTV出てられるね。図太いわ

    • 5
    • 20/06/12 14:08:58

    確かに渡部が悪いけど離婚するだのしないだの許すだの許さないだのは余計なお世話だよね

    • 3
    • 20/06/12 14:08:12

    女遊びはいいとしてその内容よ。クズすぎるでしょうが!

    • 1
    • 20/06/12 14:05:34

    そう言うしかないじゃない
    自分の嫁もやってたんだから
    こいつもなんで番組が続いてるのか不思議だよ

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ