水10【私たちはどうかしている】日本テレビ

  • TV・エンタメ
    • 3323
    • 匿名
      20/10/01 12:43:25

    子供助けて間があったからあと一歩横へ進めば足骨折だけで済んだんじゃないかな?
    椿母自らが死を選んだような
    椿母は可哀想だけど周りが見えていなさすぎ
    やっとできた本当の家族って言うけどゴタゴタがあっても親子の繋がりが切れたわけじゃないし実の両親や兄弟はどした?
    栞さんは軽羹で目が覚めて良かった
    それでも椿の眼球になることが椿母の望みだったから椿母にとってもハッピーエンドかもね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ