カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
20/06/11 22:14:03
>>220 あなたが婆さんなんて言ってないよ。ただ文章から男男ってすごいなって思っただけ。昔から美人より不美人の方が男好きだよね。 若いしってなんでそんなに必死なの? 20代だから婆さん扱いされても苦笑はするけど若いのに若いしって必死にならないよー。
20/06/11 22:17:19
>>223 >若いのに若いしって必死にならないよー。 ↓ 自分から若い若いってアピール必死じゃん 若いなら若い若いって言わない設定なんでしょ?設定崩壊してるよ、婆さん ↓ >若い若いと言われるよー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:13:58
229
2
26/06/22 22:13:18
293832
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 22:12:09
93
5
26/06/22 22:07:05
704745
26/06/22 22:08:50
26/06/22 22:21:56
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:19:07
10
26/06/22 22:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.223 元亀
20/06/11 22:14:03
>>220
あなたが婆さんなんて言ってないよ。ただ文章から男男ってすごいなって思っただけ。昔から美人より不美人の方が男好きだよね。
若いしってなんでそんなに必死なの?
20代だから婆さん扱いされても苦笑はするけど若いのに若いしって必死にならないよー。
No.226 明治
20/06/11 22:17:19
>>223
>若いのに若いしって必死にならないよー。
↓
自分から若い若いってアピール必死じゃん
若いなら若い若いって言わない設定なんでしょ?設定崩壊してるよ、婆さん
↓
>若い若いと言われるよー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません