Yシャツに穴がぁ...(´・ω・`)ご意見お願いします!!

  • なんでも
  • KDDI-CA31
  • 05/11/28 03:51:07

買ったばかりのコ〇サのYシャツに、
ポツンとした穴でその周り直径①㌢位生地が少し薄くなってる部分がありました。

品質表示のアイロン掛けは、
低でしたが㊥で掛けてしまいました。
まだ①回の着用、
旦那はスーツの㊤着を脱がない人なので擦る事はないし、
アイロンか??とも思ったのですが、
焦げた匂いもなく、①箇所だけ...
黒なので、他の衣類とは別洗いで...ナゼ??

欠陥だと思いますか??
アイロンだと思いますか??
12000円位したので泣けました(爾д爾)ウルウル

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/11/28 12:59:41

    ご意見ありがとうございます。
    旦那の勤務するデパート内の店舗なんで、
    どうしようか迷ってたのですが、
    ヤッパリおかしいですよね(´・ω・`)
    同時に買った他④枚は何もなく...
    レシートはたぶんあるので、明日にでも行ってみようと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/11/28 12:55:02

    まったくわからん 穴に指をあてて目立つようにするくらい出来ないのかね まぁ問い合わせるのが一番

    • 0
    • No.
    • 14
    • ピ━━━━━━!!!
    • P901i

    • 05/11/28 12:51:18

    糧違いではなくない?
    ってか下の方の言うとおり、早めがイイと思います☆

    • 0
    • 05/11/28 12:49:34

    どうも。穴、分かりました!やっぱり高い買い物だし問い合わせなり、レシートあります?持って店に行ったほうがいいかも。1度のみの着用で、そうそう穴開かないと思うし。早めに問い合わせなり行くなりした方がいいと思いますよ。

    • 0
    • 05/11/28 12:47:18

    違い

    • 0
    • No.
    • 11
    • ピ━━━━━━!!!
    • P901i

    • 05/11/28 12:44:38

    ピントあってる?('-'*)
    一回コムサに聞いてみては?穴が開くようなことしてないわけだし…

    • 0
    • 05/11/28 12:39:26

    今は小さめですが、穴が広がらない心配で...
    分かりづらくてスミマセンm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 9
    • のれん?
    • KDDI-KC33

    • 05/11/28 12:37:15

    よくわからん

    • 0
    • No.
    • 8
    • ピ━━━━━━!!!
    • P901i

    • 05/11/28 12:37:13

    あのちょっと細長い丸?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ん?
    • SH700i

    • 05/11/28 12:32:09

    どれが穴なのかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 05/11/28 12:31:12

    申し訳ない…ドコが穴か分からない…印なんぞ付けてもらえませんか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA31

    • 05/11/28 12:25:05

    ↓ピーーー...サンありがとうございます。
    思い浮かびませんでした(*´д`*)

    ご意見お願いします☆彡

    • 0
    • No.
    • 4
    • ピ━━━━━━!!!
    • P901i

    • 05/11/28 12:05:49

    シャメ乗せて皆に判断してもらうのは?('-'*)

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA31

    • 05/11/28 12:03:22

    ご意見ありがとうございますm(_ _)m
    パリパリになったりしてないです。
    生地の周りも擦って透けた、穴が空いた形跡もなくて...
    不思議です??(´・ω・`)
    購入時に欠陥があった方などいらっしゃいますか??

    • 0
    • No.
    • 2
    • アイロンなら
    • KDDI-KC31

    • 05/11/28 04:33:26

    穴のまわりがパリパリになるはず

    • 0
    • No.
    • 1
    • アイロンなら
    • F901iC

    • 05/11/28 03:56:09

    もっと違う形に穴開くのでは?でも一回着た時気付かないってのも有り得ないような…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ