あつまれどうぶつの森

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/01 22:22:00

    大人だって何も無い時に行っても別にやる事ないでしょうw

    流星群やフーコ来てたり、住民が〇〇作ってるよ!って時に呼び合えばいいんじゃない?
    私もリア友のとこには用事ない時は行かないわw
    私の好きなキャラがリア友のとこにいてそのキャラの誕生日の時はプレゼント渡しに行った。
    普段は渡せないけど誕生日の時だけは1つ渡せるの。2つ持って行ったけど1つしかダメだったからもう1つは友達に託したw
    あとは虫取り大会の時とか一緒にやればいいんじゃない?

    • 0
    • 20/07/01 22:17:27

    >>13ここまで遡って読むまでずっとライオンだと思ってて、自分にびっくり。
    思い込みってすごい

    • 1
    • 20/07/01 22:14:30

    >>17
    ありがとうございます!!!
    ライト当選したので届いたら私がするんですが、何せ初めてなもので。

    • 0
    • 20/07/01 22:12:05

    >>16 娘はオンライン嫌だから一人で遊んでる。楽しんでるよ

    • 3
    • 20/07/01 22:10:54

    これって1人でも十分遊べますか?

    • 0
    • 20/06/11 15:27:44

    友達の目的が一緒に遊ぶことじゃなくて、レシピや家具集め、住民勧誘とかだからつまらなく感じちゃうのかな?

    • 0
    • 20/06/11 15:25:45

    そうなんですね。
    ありがとうございます。
    私がゲーム得意じゃないもので。
    嫌われてるわけじゃなきゃ良いんです。
    大丈夫そうですかね。
    気にしすぎですね。

    • 0
    • 20/06/11 15:21:44

    >>10
    とび森は一緒に南の島のツアーに行けたりしてオンライン通信の楽しみがあったけど、あつ森は島に来ても一緒にすることもないしオンライン通信の必要性があまりないだけじゃないかな??

    • 0
    • 20/06/11 15:20:55

    女の子かな?うちは男の子だからかもしれないけど、美観よりも採石場とか蜂の巣や家具が落ちる木をまとめておくとか重要みたい
    あとはレア花を咲かせるための広大な花畑とダイナミックな滝があればOKみたいな感じ

    • 1
    • 20/06/11 15:14:18

    >>10
    お子さんと島開拓してみたらどうかな?

    • 0
    • 20/06/11 15:11:40

    うちの子とはつまんないのかな。

    • 0
    • 20/06/11 15:11:15

    >>8うちの子もまだ何もないから、恥ずかしいみたい。

    • 0
    • 20/06/11 15:09:26

    うちは島がある程度出来上がらないと恥ずかしくて通信出来ないって言ってたな

    始めたの周りの友達より遅かったから

    • 3
    • 20/06/11 15:04:20

    >>6
    全くわからない
    うちの子全く進んでないけど、オンラインしてるよ
    クリエイターにもなってないのに
    進み具合関係ないと思うけど
    友達と釣りしたりしてるみたい

    • 0
    • 20/06/11 15:02:27

    グループではしてないみたいだけど。
    今まで誘ってきてた子は違う子としてるみたい。
    その島に好きなキャラクターがいたとか。
    あつまれどうぶつの森ってオンラインばっかりしないの?
    うちの子が嫌われてるわけではないの?

    • 0
    • 5
    • 天平勝宝
    • 20/06/11 14:50:06

    友達は他の子とはオンラインしてるの?

    • 0
    • 20/06/11 14:48:51

    関係ないと思うけどな

    • 0
    • 20/06/11 14:45:57

    言ってるんだけどなんか誘わないし、誘われなくなったし。トラブルはないっていうし仲良くしてそうなかんじはするけど、モヤモヤするわ

    • 0
    • 20/06/11 14:37:37

    まあ何も無いよりあった方のが楽しいよ。自分も遊びたいって友達に言ってみたらいいんじゃない?

    • 0
    • 20/06/11 14:34:22

    誘えばいいのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ