2歳男児のズボンのオススメ

  • なんでも
  • 承徳
  • 20/06/11 14:03:06

教えてください。
2歳半の息子のズボンについて。。、
これまでユニクロのレギンスパンツ10分丈でしたが暑そうなので七分丈や五分丈も考えましたが、怪我や虫刺されを考えると10分丈の方がいいですか?西松屋を見に行ったらレギンスはなくほとんどハーフパンツばかりでした。時期的にやっぱりレギンスはやめた方がいいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/11 15:49:50

    赤ちゃんの時もまさか真夏でも虫刺されや怪我が怖いからと長袖の服だったのかな汗

    • 1
    • 20/06/11 15:48:30

    7~8部丈のユニクロのレギンスにしたら?
    下に書いてある通りユニクロのレギンスなら通気性いいし薄いし。大人のレギパンと勘違いしてる人がいるね

    • 0
    • 20/06/11 15:44:53

    子供育てるのに小さな怪我気にしちゃダメよー。
    怪我も虫刺されも経験して大きくなるんだよ。

    • 1
    • 20/06/11 15:44:10

    ユニクロのレギパンなら分厚くもないし、まだはけるよね。アホでもなんでもないよ。
    ただ、風が入った方がいいかもだから、膝が隠れるゆとりある半ズボンが1番いいと思うよ!

    • 0
    • 20/06/11 15:43:46

    うちも2歳いるけど膝隠れる7分丈かハーフパンツが多いかな。
    ユニクロのレギンスは薄手のものが多いけど10分丈は夏ははいてないよ。

    • 0
    • 20/06/11 15:40:55

    >>2
    うちもよく転ぶから長いの履かせてたけど、汗かいたらトイレで脱がしにくくてゆったりした薄手のハーフパンツはかせた


    トイトレ始めたら乾きやすく洗いやすいのがいい

    • 0
    • 20/06/11 15:39:45

    保育園によっては、ケガ防止のために
    膝が隠れる長さって指定あるから
    アホではないと思う。

    ユニクロの、クールレギンスだかって五分丈の
    ワンサイズ大きいの履かせたりしてました

    • 0
    • 20/06/11 15:32:23

    >>14
    クロップドパンツいいですね!調べて知りました^^;膝も隠れるし。ありがとうございます!

    • 0
    • 20/06/11 15:27:27

    うちは夏素材のクロップドパンツ履かせるときあるよ。
    ブランシェスで買ってる。

    • 0
    • 20/06/11 15:27:08

    >>6
    アホ。。。他人にそういう言葉を使う人間にはなりたくないものです。

    • 1
    • 20/06/11 15:26:42

    >>10
    これからどんどん暑くなってくるのに大人よりも体温高くて代謝も良い2歳児になんでレギパン?
    怪我や虫刺されよりも熱中症になるわ

    • 3
    • 20/06/11 15:24:56

    >>4
    悩みますよね。去年とは動きが全く違うし。参考になります!

    • 0
    • 20/06/11 15:24:37

    >>6
    えー何であほ?
    レギンスって動きやすいじゃん。
    いくらでも怪我しておいでーって感じなのかな

    • 0
    • 20/06/11 15:23:18

    >>2
    トイトレ目線大切ですね!参考になります!

    • 0
    • 20/06/11 15:19:28

    子供は大人より体温高いんだよ?
    あなたは10分丈の物夏にずーっと履きたい?
    転んだりして膝とか怪我するのも経験。大きな怪我じゃなければよし。
    虫刺されは虫除けスプレーとかでガード。

    • 2
    • 20/06/11 15:18:27

    レギンスってピタッとしていて動きにくくない?通気性も悪いから汗をかいたらベタベタするしいつまでも湿っていそう。
    うちもゆったりめで柔らかい綿のハーフパンツにしていたよ。

    • 0
    • 20/06/11 15:15:35

    怪我や虫さされてw
    動き盛りの子にレギンスてw
    なんだろう、、あほみたい

    • 5
    • 20/06/11 15:10:53

    夏はハーフパンツ履かせてる。
    転けて擦り傷できたっていいじゃない!
    大きな怪我しなきゃいいんだから。
    虫刺されは虫除けスプレーやパッチとかやるしかない。

    • 0
    • 20/06/11 14:28:37

    うちも悩みましたよ~
    よく転ぶから膝の怪我が耐えなくて。
    けど男の子だし!と割り切って涼しそうなハーフパンツ履かせることが多くなりました。
    ユニクロの7部丈とかなら多少涼しさ確保しつつ、怪我や虫刺されリスクは減るかもですね!

    • 0
    • 20/06/11 14:22:25

    虫除けスプレーしたら全然へいきよ

    • 0
    • 20/06/11 14:21:49

    同じくらいだけど、トイレやトイトレもあるから、レギンスよりゆったり目のハーフパンツの方が自分で脱ぎ履きしやすいよ。

    • 0
    • 20/06/11 14:04:30

    その頃はハーフパンツだったかな。暑がりで汗っかきだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ