鏡にうつる自分がババアでビビる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 16:20:43

    今、パートから帰ってマスク外して、顔面見たら…
    どこのBBAかと思いきや、自分でした。

    • 6
    • 20/06/11 16:18:56

    >>34
    本当にそう!子供の友達の集まりとかで知らないうちに撮られてたり映り込んでる自分を見てうわ!と思う。後ろ姿は猫背でうつ向き加減の写真は顔がくすんでおばさん。もうちょっと何とかしようと考えさせられるわ。

    • 2
    • 20/06/11 16:17:58

    先週髪の毛明るめにしたらしい勘違いBBAの出来上がりだった。

    • 4
    • 20/06/11 16:16:42

    >>55
    なんか家の鏡は見慣れちゃうのか、外で鏡見たりしてびっくりする
    えっ?これで歩いてたのって

    • 3
    • 20/06/11 16:15:56

    3時間以上、他人と居られない。

    • 2
    • 20/06/11 16:11:07

    >>71
    爆笑!!本当それあるー!
    眉間にシワ寄せた自分が写ってビビる

    • 2
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 15:56:43

    >>56
    涙流すほど笑った!

    • 4
    • 20/06/11 15:50:18

    同じ歳だ

    写真もなかなかババアでビビる

    • 8
    • 20/06/11 15:49:42

    一日に何回か ふっと現れるね。
    ババアが‥

    • 8
    • 20/06/11 15:47:52

    銀行のガラス越しに向こうから太ったオバサン来るから避けようとしたら自分だった
    さすがにその日はなにも食べれなかったけど3日したら爆食い再開しちゃった

    • 11
    • 20/06/11 15:35:01

    今マスクで口紅できないじゃん?ふとマスクとったら顔色悪いばばあ参上だよ。
    口紅するとまあまあなのになぁ

    • 5
    • 20/06/11 15:32:57

    努力しないの?

    • 0
    • 20/06/11 15:32:34

    どこ行っても
    何やっても
    ババアから逃げれない

    • 6
    • 20/06/11 15:31:11

    子供をスマホで撮る時にインカメになっていた時の不意打ちの顔。「うわあっ ババア!」

    …私だった

    • 16
    • 20/06/11 15:30:30

    斜め上からのアングルで自分の顔の写真見た時は衝撃受けたよ。
    たるみ過ぎてどこのババアが写ってるかと思った。

    • 9
    • 20/06/11 15:29:28

    ババアというか、鏡の中には私のオカンがいる。
    身長以外そっくり。

    • 4
    • 20/06/11 15:13:36

    鏡や写真見るたび
    いつのまにか
    見事なババアが
    写ってる

    • 8
    • 20/06/11 15:10:33

    今日ふとガラスに反射した自分の全身像(横)を見たらおばさんでビックリしたわ。

    • 7
    • 66

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 15:09:14

    毎日 ババア化が
    止まらない

    • 13
    • 20/06/11 15:07:27

    必死に髪型でごまかすけど
    ババア

    • 7
    • 20/06/11 15:06:44

    尻がでかいし垂れてるし全体的に若さがない。
    体重はそんなに変わってないのに、肉付きが若い時と違う。

    • 11
    • 20/06/11 15:05:07

    >>60
    かわいい我が子の写真撮ろうとカメラ起動したらインカメで、真顔のババアがぬめっと出現してドキッとすることあるー(笑)

    • 13
    • 20/06/11 15:04:27

    着実に 顔も体型も
    ババアなってるわぁと
    むしろ感心する

    • 4
    • 20/06/11 15:02:16

    スマホいじってる姿、そのままインカメラで写してみて

    真顔のババアがいるから

    • 9
    • 20/06/11 15:00:18

    >>55
    美容院はさぁ!髪を洗ったあとタオル巻かれるじゃん。
    直視できないよね。

    • 15
    • 20/06/11 15:00:08

    30だけどババアだよ
    体ダルダル
    旦那こんな体の私が抱けるなって関心する
    ありがたい

    • 4
    • 20/06/11 14:59:52

    わかるー。何か老けたわ。
    とりあえず5kg痩せる所から始めよう。
    痩せてもババアだろうけど中肉中背のtheおばさん体型よりはマシだろ

    • 3
    • 20/06/11 14:56:42

    最近玄関に設置した防犯カメラをチェックしたら小走りで玄関に向かう知らないばばあの姿が自分だった

    • 17
    • 20/06/11 14:56:23

    風呂の鏡と、美容室の鏡はヤバイ。
    体がダルダルで土偶みたいだよ…
    ダイエット頑張ってたけど、コロナで外出れなくて熱が冷めてしまった…

    • 9
    • 20/06/11 14:52:49

    わたしは来月39だから、主と同じ。
    すっぴんはババアで、やばいけど化粧したらまぁまぁのババアに変化する。

    老いるのは仕方ないね。

    • 3
    • 20/06/11 14:52:47

    知らない人がたまにうつってる
    ホラーだね

    • 6
    • 20/06/11 14:50:10

    どの角度でも二重顎でビビった(笑)
    太らない体質だったのになー。

    • 11
    • 20/06/11 14:48:28

    なんかつらくなるよね
    昔は細かったのに太いしたるんでるし顔はシミだらけ

    • 9
    • 20/06/11 14:47:39

    まじヤバイ…_| ̄|○

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=175

    • 0
    • 20/06/11 14:47:28

    >>43
    笑った

    • 1
    • 20/06/11 14:46:16

    >>43
    やばい、吹き出した

    • 2
    • 20/06/11 14:42:10

    スマホがインカメラになるとうわ!ってびびる

    • 9
    • 20/06/11 14:41:55

    最近ちびっこ相撲の小学生みたいな体型になってるw

    • 6
    • 20/06/11 14:40:31

    わかるー
    寝起きの着替える前とかもびっくりする

    • 4
    • 20/06/11 14:40:12

    私はでかさにびっくりする。厚くなったわーー

    • 6
    • 20/06/11 14:35:34

    その昔、鈴木杏に似てるだなんて言われた娘時代があったのに、何で今では中岡が毎日映ってるのか不思議に思う。

    • 19
    • 20/06/11 14:32:55

    私は30ですでにビビってます…

    • 1
    • 20/06/11 14:31:11

    今日、美容院行ってシャンプー後にタオルまいて鏡の前に座って絶望したとこ。

    • 13
    • 20/06/11 14:27:58

    リフォームでおふろの鏡取ったよ
    ストレス軽減したよ、笑

    • 5
    • 20/06/11 14:24:14

    スマホカメラ起動した時にインカメラになってて、ふいに映りこんだ自分のBBA具合にビビった(笑)
    若い頃よりも言いたいこと言えるようになってきたから歳を重ねたことには後悔はないけど、たるみがくすみがwww

    • 12
    • 20/06/11 14:23:35

    27でも思う…
    ババアっていうか母親に似てきたな~って。

    • 0
    • 20/06/11 14:16:03

    35あたりまではまだ、まだ、、とか言い聞かせてたけど39歳、もう無理だ。
    後ろ姿とか本当にオバサン。
    マリオネットラインも出てきた。

    • 8
    • 20/06/11 14:15:24

    >>34
    本当それ。
    不意に撮られたやつは本当にやばい、ババアだよね。

    • 1
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ