クイズ!ふたつの言葉は何でしょう

  • 趣味・遊び
    • 3976
    • 文亀
      20/07/13 11:49:10

    永承さんへ

    まず、なぜこのトピがあるのにわざわざ新トピに書き込んだのですか?
    この事を知らない人に対してはすごく迷惑な話ですよ。

    私がここに長文を書いたあと、気持ちをわかってくれた方のコメントも少しありましたが、多くの方から批判を受けました。
    主を叩くのは間違っているけど、主があなたを疑うのは違うと何人もの方から言われました。
    逆にあなたには主の勘違いだから気にするなと同情が集まりました。
    私はそれを覚悟の上で書きました。
    当然ですよね、証拠を示したわけでも何でもないのですから。
    主だって、皆さんに嫌われたくはないですよ。
    ただもうここに来ることは二度とないと思ってたので、洗いざらい真実を話しました。
    あの長文はあなた宛のメッセージでしたから。
    でも全く届かず、同情されたせいなのかさらに叩いてきましたよね。
    でも私には自信があるのです、そうでなければ名前を上げてまで言うわけがありません。
    あなたは旧トピにそれを残しています。
    敢えて書きません。
    疑われてもいいです。
    あなたの成りすましはバレていますと伝えたいのです。自覚がないならそれでいいじゃないですか。

    旧トピを知らない?
    お忘れですか?
    特に名前入れ替えクイズ、たくさん問題を出し合いましたよね?
    楽しかったですよね?
    とても得意でしたね。

    そして
    >>3947のコメント。
    寛政さんに新しいトピをお願いしているのもあなたですよね?
    ハートが押されず、仕方なくご自分でクイズしましょう♪を立ち上げたのではないですか?
    ルールが嫌だからゆる~いトピにしたのですよね?

    私はあなたがそうやって豹変するから、このトピにはいたくないと書きました。
    あなたも疑われてすごくショックを受けたんですよね?
    そして又、新しいトピに押しかけてくるのですか?
    矛盾していませんか。
    あそこまで疑われたと思ったら、普通は憎くてたまらない存在になりませんか?
    今もひとりで名前を変えて荒らしてるのも分かっていますよ。
    名前を変えてまで暴言を吐くような常連さんは、あなた以外にはいません。
    もしそれが真実だとしたら、私と同じようにその方々も腹黒い人間だと言う事になるんですよ、その点わかって書いていますか?
    コメントに、主がここまで執拗だとは思わなかったとまで言われたんですよ。
    確かにそう思われますよね、そこまでしてあなたに伝えたかったのです。
    せめて、あの長文のあとに反省して叩くような事をされなかったら、又いつか楽しくできたはずです。

    昨夜コメントくれた方のご意見に同意です。
    もうお互いに忘れて前に進みませんか?
    お願いですから新トピには来ないでいただきたいです。
    今後、荒らすコメントはあなたと認定してスルーするという事を憶えていてください。
    ま、しらっと又書いてくるのは予想が付きますが。
    でも今回でもう慣れました。
    あなたのやる事なす事、私には手に取るように分かってしまったんです。
    まだ私を叩きたいならご自由にどうぞ。
    私はもう何を言われても傷付かないから無駄ですよ。
    逆に呆れ返っているというのが本音です。
    あなたも主になったのですから、もうお互いにそれぞれの新トピで楽しみませんか?
    他は忘れて自トピを盛り上げる努力をされたらいいじゃないですか。
    先ほど覗いたらコメントがありましたよ?
    主のようにトピ内で嫌な思いをしたわけでもないのに放置は申し訳ないと考えませんか?
    名前の穴埋めは、もうこちらではやりませんから。
    得意分野の名前穴埋めクイズで楽しんだらどうでしょう。
    荒らしになるより、楽しんだ方がずっと健康的だと思います。 主

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ