クイズ!ふたつの言葉は何でしょう

  • 趣味・遊び
    • 3965
    • 仁和
      20/07/12 13:37:13

    私も主さんのクイズで楽しませてもらっていた一人です。
    そして、クイズを作る楽しさや解いてもらう喜びも教えてもらいました。

    ルールに関しても心ないコメントに関しても、主さんはいつも毅然とした態度で対応されていました。
    それもこれもより良いトピにしたい気持ちからだったと思います。

    こんなことになってしまって残念ですけど、またどこかでお会いしたいです。
    今までありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ