クイズ!ふたつの言葉は何でしょう

• 趣味・遊び
    • 3954
    • 永仁
      20/07/12 08:11:06

どうやらここは継続できそうもないので、最後に自己弁護に聞こえるかもしれませんが書きます。
    そして妄想と思われてもかまいません。

ご存知の方もいると思いますが、主がクイズ系のトピを立てたのはこれが二度目です。
    旧トピから引き続きいらしてくださっている方は顔文字でわかりましたし、皆さんも敢えて口には出さないでくれていましたよね。
    最初は書き方を変えていたので気が付かなかったかな?
    旧トピもそこそこ盛り上がって楽しかったのですが、そこにも一人だけ思いやりにかける人がいました。
    当たっていたのに、主が一つだけ間違ったせいで投稿できなかったとか、逆に共通に付く問題ではひとつしか該当しないのに投稿してきたりとか。
    その人一人のせいでモチベーションが下がりました。
    そんな事があって、フェードアウトという形になりました。
    でもやっぱりもう一度やりたいなという思いが強くてここを立てました。
    そこでの反省から、今回は初めからルールを決めましたが、それでも「なんで正解にしないんだ」などと言われ、なんで又こんな嫌な思いをしてまでやるのか自問自答していました。
    でもそれ以上にクイズが好きな気持ちが大きくて、今日まで続けてこられました。
    こんなに伸びたのは本当に皆さんの支えのおかげだと感謝しています。

自演と疑われている匿名さんの言うとおりです。
    主もわかっていました。
    主がルール通りではないからと説明した事が面白くなかったんでしょうね。
    「主さんならどう書きますか?参考までに」といわれ、すぐに書きました。
    すぐにコメントがあるかなと思っていましたが、その後全く顔を出しませんでしたね。

その後、例の名前の問題が終わった途端、名前を変えてルールの事であのように言ってきました。
    ピーンときました。
    なので、腹黒い主(笑)は、「先程のルール説明でわかりましたか?」とコメントしたら、しばらくして返事が来ました。
    それをきっかけに何事もなかったように出題し続けたのにはびっくりしました。
    きっと思い込みと思う方もいるでしょう。
    そう思って頂いて結構です。
    最初にも妄想と思われるかもと書きました。
    その後の数々のコメントも一人でご苦労さまでした。
    暴言には傷付いても、ハートなんかで傷付いてはいませんよ。
    むしろハートがあんなにつくほどこのトピに人が大勢いたんだとびっくりしました。
    どうやら自演する人が他人に自演している!っていうのは本当みたいですね。
    アンチってこんな感じなんですね、何かがきっかけとなって豹変するという。

そして最後に…
    前トピも今回も同じ人によって継続できなくなった事は明らかです。
    これは証拠があるのでわかります。
    細かくは書かないので、疑われても結構です。
    ようやく離れられたと思ったらまさか追いかけて来るとは。
    ま、クイズ好きなのは一緒なので可能性はありましたけどね。
    旧トピの問題の出し方から、だいぶ若い方のように感じました。
    そう言えば、匿名さんはすぐ主のあとに書きこんでるから自演だ!ってなんの事ですか?
    主でさえ憶えてないのですから、ご自分が何かしたときの事ですか?
    自分が放った一言で主を始め、他の皆さんまで巻き込んだ事に気づいてください。
    あれがなければ明日も明後日も楽しくしていました。

コメントをいただいた中に相手と同じ事をしている、スルーして続ければよかったのにというものがありましたね。
    よく、ここはママスタなんだから何が起こっても仕方がないという言葉を聞きますが、この場合主の行動は通用しないんですかね。
    トピ主だから我慢して続けるか、フェードアウトしないといけなかったのでしょうか。

前日にも他の方へ匿名の心ない言葉がありましたが、自分が言われたかのように不快になり全力で守りました。
    せっかく立てたトピが汚されて悲しくなる気持ちはわかってもらえないみたいですね。
    もちろん通りすがりの匿名に言われたらスルーできます。
    他に立てたトピでは実行していましたので。

もう他の人もここでは続けられないと言われて初めて気が付きました。
    あの時は、主がその事が気にならなくなった時、又復帰できると本気で思っていましたから。

続く

• 0
古トピの為これ以上コメントできません