男の子ママ、息子が結婚したら出しゃばらずに「向こうの家に合わせなさい」と言うのよ?

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      20/07/13 07:24:40

    それはどうかな?
    一番良いのは
    『困ったときは相談してきても良いけれど、最終的には二人で話し合って決めなさいね』だよ。

    共働きなのに嫁が財布握って離さなくて、嫁母もつべこべいわずに男は給料全部渡すの!!!とか頑なってな感じの女で、給料全部とられて、浪費されて…。
    なんていう可哀想な同年の男がいたから良いとは思えない。

    頑張って働いてるのだから、小遣いもあげないとかダメだよ。言いなりじゃ対等じゃないし幸せじゃないじゃん。話し合わないといかんやん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ