息子の風呂が早すぎる!!

  • 小学生
    • 9
    • 安永
      20/06/11 06:38:19

    うちの子は逆で、学校から帰ると汗かいつてるから簡単にシャワー浴びてっていうと、気付くと湯船にシャワーのお湯ためて泡風呂にして歌歌ってる。
    長いし水道代かかるし、一度怒ったよ。
    水は資源だって何も知らない。

    私がお風呂大好きで、その影響なのか子供も小さい頃からお風呂が好きで、水遊びが好き。沐浴も几帳面に洗ってたから、長かったと思う。
    本人の性格もあると思う。
    お風呂が短い分、他の事に時間回せるから良いんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ