佐々木希って二宮和也と付き合っていた頃匂わせみたいな事してたってガチなの?

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/06/10 23:20:58

佐々木希ニノと結婚したら良かったのにっていう書き込みに対して
「ニノと付き合ってた頃今の若手ジャニーズの彼女みたいに佐々木希匂わせしてた」って言ってる人を見かけるんだけど

本当にそんなことしてた?そんなことするイメージないんだが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/28 14:58:26

    ガチだよ
    ニノのソファーであたかも
    自分ちのように撮影

    のちに、綾子が同じソファーで
    自分ちのように撮影
    対抗心剥き出し

    • 0
    • 20/06/11 02:28:01

    育ちが良くないからそんな事してたのかな

    • 0
    • 20/06/11 01:30:23

    伊藤綾子が佐々木希に対抗心すごくて、SNSで張り合ってたよね

    • 2
    • 20/06/10 23:24:00

    二宮ごときが偉そうに

    • 5
    • 20/06/10 23:23:21

    自宅デートや有り合わせの材料でご飯とかハンバーグ作ったとか
    今の嫁よりはまだマシなレベルだったけど匂わせはあったね

    • 3
    • 20/06/10 23:21:31

    お互いしてなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ