ダイエットの先生来てください

  • なんでも
  • 神亀
  • 20/06/10 22:45:12

缶コーヒーとポテチ、揚げ物が好きで、毎日摂取し続けて5年で7キロ増えました。
お菓子や買い食いは簡単に辞められましたが、缶コーヒーや。コンビニの甘い飲み物がやめられないです。
ネットで朝や一日一個なら大丈夫とあってダイエット始めても飲んでしまいます。
やっぱり、痩せない原因ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/11 02:14:19

    食べ物、飲み物を摂取する前に
    成分表示のカロリーを見るクセをつけるといいですよ。
    成人女性の一日の必要摂取カロリーは
    1800~2000kcalです。

    例)
    ポテトチップス60g 約340kcal
    缶コーヒー(カロリーの高いもの)185g 約80kcal
    から揚げ100g(約3個) 約300kcal
    白飯160g 約270kcal

    買う時にカロリーを見るようにするのがベストです。
    慣れてくると、だんだん、見なくてもわかるようになります。

    あと、その日食べた物を全て写真に残すのも
    私には有効でした。

    主さんが好む物は、脂質も糖質も多いので
    カロリーだけでなく、太りやすいものだとは思います。
    ただ、あまり神経質になると続かないし
    気持ちが暗くなるので
    とりあえずカロリーだけ!気にしてみてはいかがでしょうか?

    • 1
    • 20/06/11 01:57:43

    わたしも毎日食べてるけど太らないよ
    筋トレしてるから!
    逆に食べるのやめたらどんどん痩せちゃうから頑張って食べてる

    • 0
    • 20/06/11 01:55:35

    >>1
    私は祖母にそう言われ続けて、もう40間近…食欲が一行に減らない。おかしいなぁ。

    • 1
    • 20/06/11 01:51:10

    ポテチを食べたら、同じカロリーを摂取しない。缶コーヒーは何本飲んでるのか知らんけど
    。唐揚げも毎日?それなら、揚げないでむね肉にして食べる。味は塩のみ。そして無酸素運動

    • 0
    • 20/06/11 01:44:25

    おいしく食べられるうちは元気な証!
    やめて逆にストレスでリバウンドがヤバい。人間、いつ何があるかわから ない。
    自然と年齢重ねたら、食べられなくなってくる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ