佐藤栞里ちゃんが嫌いな人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 01:26:15

    性格良さそう

    • 0
    • 20/06/11 01:25:43

    朝日奈央系
    自分の身を削らないタイプ

    • 0
    • 20/06/11 01:18:18

    目が離れてる人と近すぎる人は生理的に無理。

    • 3
    • 20/06/11 01:17:30

    >>50
    え、なんで
    めちゃかわいいのに

    • 0
    • 20/06/11 01:16:01

    特別嫌いじゃないけど可愛いと思ったことはないわ

    カマキリみたいな顔してんじゃん

    • 2
    • 20/06/11 00:47:00

    よく旦那が
    ヤギ、アルパカに似てる
    って言ってくる

    嫌いかどうかは知りません。

    • 1
    • 20/06/11 00:45:44

    ちょっと見た目いい研ナオコ

    • 3
    • 20/06/11 00:25:23

    剛力彩芽と本田翼と同タイプ

    • 5
    • 20/06/11 00:23:42

    顔くしゃっとして笑っちゃうワタシ。
    他の人とは違う素なワタシ。感が凄い。

    • 2
    • 20/06/11 00:22:04

    とりあえず笑っておこうって感じで素の笑顔ではないから無理しているんだろうなとは思う。

    • 7
    • 20/06/11 00:17:08

    嫌いな人の方が多くないですか?

    • 7
    • 20/06/11 00:13:47

    うちの職場にいたら絶対嫌われるタイプだな。気の強いおばさん達はそういう子とは気が合わないんだろうね。

    • 4
    • 20/06/10 22:39:25

    今は見慣れたし、まあ可愛いから普通だけど
    ブレイク前、すんごい昔佐藤なんちゃらって子としゃべくり007出た時に佐藤って子差し置いてグイグイ喋ってたのは印象悪い

    • 3
    • 20/06/10 22:35:30

    コミュ症なんだろうけど、構ってくれる人としか絡まないイメージ。あざとさを感じる。目が苦手。

    • 4
    • 20/06/10 22:31:30

    ヤギのような目にぞわっとくる
    性格はいいと思うんだけどね、ごめんね

    • 9
    • 20/06/10 22:24:54

    本田翼とかぶる
    いつもニコニコ笑顔

    • 2
    • 20/06/10 22:11:34

    顔が無理
    見るたびに溶けてきてない?

    • 6
    • 20/06/10 22:08:00

    溶けたような顔が苦手

    • 6
    • 20/06/10 22:06:15

    嫌いではないけど裏ではずる賢いのかなーと思うような笑顔。

    • 8
    • 20/06/10 22:06:10

    自信が無くて常にニコニコ。安めぐみとか、グラビアの太い人と性格が被る。

    • 2
    • 20/06/10 22:01:45

    嫌い!わざとらしいし可愛いくない

    • 7
    • 20/06/10 21:56:46

    嫌いとか可愛くないとか以前に、なんか見ててしんどい

    • 14
    • 20/06/10 21:51:34

    >>58
    同感である。
    天然なのかおっとりした感じが個人的に好きではない

    • 0
    • 20/06/10 21:50:49

    なんで人気なのかわからない。
    あまりテレビみないけどヒルナンデスたまにみると出てたらチャンネルかえる。

    • 9
    • 20/06/10 21:48:53

    確かにw嫌いな人のコメ読むとねじ曲がってる感あるね。

    • 2
    • 20/06/10 21:48:08

    >>55
    性格良いって言えば友達じゃないの?

    • 1
    • 20/06/10 21:48:00

    優秀なアシスタントのイメージ。ゲストを殺さず、場の空気を悪くしないようにいつも笑顔。ホテルに飾ってある雰囲気をよくする花みたいな感じ。
    嫌いでもないけど好きかって言われるとよくわからない。

    • 5
    • 20/06/10 21:47:36

    とにかく顔が嫌い。
    表情は明るくて好感持てるタイプなんだろうけど、顔がキモい。
    分類的にはオカリナと一緒。

    • 14
    • 20/06/10 21:47:18

    なんかイライラしちゃう。
    ごめん、私性格悪いわ。

    • 9
    • 20/06/10 21:44:47

    自分と顔が似てて好きじゃない笑

    • 1
    • 20/06/10 21:43:39

    性格悪いって言ってる人は友達?

    • 1
    • 20/06/10 21:42:38

    なかなか女性タレントと絡まないよね。
    だからなんか嫌い。

    • 3
    • 20/06/10 21:41:50

    いい子そうだけど男にはモテなさそう。
    色気ないし。
    私はキライではないけど、顔が苦手なタイプ。

    • 2
    • 20/06/10 21:40:55

    剛力彩芽と佐藤栞里は何が可愛いのかわからない
    どんな子かはしらないけど

    • 3
    • 20/06/10 21:40:35

    この人は純粋なんだと思う。私も好きではなかったけど、私が純粋じゃないから嫌いなのかなって。

    • 0
    • 20/06/10 21:38:54

    吉岡りほも顔無理

    • 2
    • 20/06/10 21:36:06

    この人って日テレでよく見るよね?

    • 0
    • 20/06/10 21:35:26

    私この人ダメだ。

    • 4
    • 20/06/10 21:30:31

    ゴメン苦手

    • 4
    • 20/06/10 21:29:45

    >>44
    キャラ迷走してるよね
    ツンツンして性格悪って思ってたら世間の評価気にしてかにこにこぶりっ子になったり、かと思えば表では気を使ってるんです本当はこんなんなんです!とか開き直ったり
    でも最初に見たのが超お高く止まって周りに気を使わせてる感じ悪い女だったからあれが本性かなって思ってしまうわ

    • 2
    • 20/06/10 21:25:16

    >>41
    なんか自分のことを言われてるようで切ない

    • 0
    • 20/06/10 21:24:40

    >>40
    波瑠は性格悪い部分わりと隠し切れてないよ

    • 6
    • 20/06/10 21:23:41

    >>37
    逆にそれってどうなの?笑

    • 1
    • 20/06/10 21:23:31

    裏の顔は違いそう。
    貪欲でないと芸能界はやっていけないと思うから。

    • 8
    • 20/06/10 21:23:09

    どこが性格いいの?
    目が離れたやつがニコニコ笑って適当に合わせてるだけだよね?

    • 12
    • 20/06/10 21:22:17

    私嫌い~。
    確かに性格悪いのかも?
    なんかいかにもいい子です~ニコニコ~って子苦手なんだよ~。
    土屋太鳳とか波瑠とかも。

    • 10
    • 20/06/10 21:15:42

    あの笑顔が嫌い。だから性格もわからない。

    • 4
    • 20/06/10 21:14:10

    嫌いではないけどあの特徴ある顔が…

    • 4
    • 20/06/10 21:13:44

    気持ち悪い芸人に足噛まれるの嫌がらずにしてて、ほんといい子だなと思ったわ。

    • 1
    • 20/06/10 21:10:12

    嫌いではないけど、なんだか自分を見ているよう。
    周りからの期待にこたえなきゃ、いい子でいなきゃ、愛想良くしなきゃってかんじだと思う。
    自然ではないかんじがする。いつも肩に力が入っているように見える。
    だから見ていて私も疲れてしまう。

    • 14
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ