原田龍二、袴田吉彦はあまり叩かれないのに東出昌大、渡部建はなんで叩かれるんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/10 20:47:29

    叩かれたじゃん。
    でも変態仮面で挽回したじゃん。

    • 2
    • 20/06/10 20:46:06

    >>29
    それだね。
    原田龍二の車で…は酷いなと思ってたけど、これを上回る公衆トイレって、ゲスすぎる。

    • 2
    • 20/06/10 20:39:05

    原田を生でみたんだが、やっぱりと思った

    • 2
    • 20/06/10 20:26:17

    じじいだから世間もあんまり興味ないのかもね
    まあ渡部は若くないけど若い人でも知ってるし

    • 0
    • 20/06/10 20:25:14

    低い高感度でずる賢く先手打って自粛したかなかな。

    • 2
    • 20/06/10 20:24:52

    社内=カーセック○

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 20:18:23

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 20/06/10 19:46:45

    嫁の知名度の違い。

    原田の嫁なんか誰か知らないし、袴田の嫁も名前すら思い出せない。

    • 5
    • 20/06/10 19:42:40

    結局は好感度じゃない?
    浜田雅功なんて叩かれてないよね

    • 3
    • 20/06/10 19:40:56

    本人と奥さんの今の知名度かなと思う
    前者の2人は名前と顔はなんとなくわかるけど、よくドラマとか出てたのって少し前じゃない?35の私でギリギリなんとなくわかるくらいだから、若い人なら知らない人いそう
    後者の2人は現役な感じで奥さんの知名度好感度の方がそもそも高い、あと東出に関しては不倫の時期・相手・期間全てが子育て経験ある女性の反感買った感じ、謝罪文や会見もなんかずれてたし
    モラハラ報道あったのも響いたのかな
    渡部は、あれだけの美人で年下の奥さんが選んだ人なんだから優しいのかなと思ってたら…っていう期待裏切られた感?
    しかも内容的にやばそうだしこんだけ文春砲の影響をいろんな人を見てわかってただろうに呑気に関係を続けてたのが…

    • 1
    • 20/06/10 19:40:09

    嫁が有名

    • 4
    • 20/06/10 19:38:37

    嫁のお陰で評価上がったくせに嫁を裏切ってたからじゃない?ひどいやり方で。

    • 6
    • 20/06/10 19:38:36

    >>19
    武田真治も、ジュノンボーイ!!
    ジュノンボーイって、まだやってるのかな。

    • 2
    • 20/06/10 19:37:00

    嫁が若くてかわいい佐々木希だからだよ。

    • 2
    • 20/06/10 19:36:53

    原田とか袴田は別にさほど人気俳優ってわけでもないだろうし、ネームバリューが違うとワイドショーでもそーんなに大きくは取り上げないし。っていうかみんな原田や袴田に興味あるとは思えない(笑)

    • 2
    • 20/06/10 19:34:44

    >>17
    橋之助も大丈夫だったよね。
    不徳の致すところ。で終わり。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 19:30:32
    • 0
    • 20/06/10 19:27:33

    会見が面白いか、面白くないかだよね
    すぐに会見しない方は叩かれる

    • 1
    • 20/06/10 19:26:53

    愛妻家、子煩悩みたいな感じで売ってたからじゃない?

    • 2
    • 20/06/10 19:13:47

    東出は3年もの裏切り、その間に妻は妊娠出産。渡部は誰もが認める可愛い15歳も若い妻がいながらの変態行為。笑えないよ。

    • 4
    • 20/06/10 19:10:29

    世間はジュノンボーイに優しいのさ
    (ジュノンボーイだったってこと年末のガキ使で思い出した程度だけど)

    • 2
    • 20/06/10 19:09:10

    渡部の中岡に対する物言いがすごく不快でそこから嫌いになったな。イッテQとかの番組対抗みたいなやつで。人柄と露出度とそれまでの不快指数で違うんじゃない?東出って俳優さんは私ドラマ見ないからどんな人かほとんどテレビで見たことないから知らないけど。

    • 4
    • 20/06/10 19:07:55

    奥さんの知名度と本人の好感度

    • 5
    • 20/06/10 19:06:51

    奥さんが有名か有名じゃないかの差じゃない?

    • 3
    • 20/06/10 19:04:08

    この二人潔かったよね?
    すぐに謝罪してた。やり方じゃない?

    • 6
    • 20/06/10 18:55:47

    それまでの調子に乗り度じゃない?

    • 1
    • 20/06/10 18:54:39

    嫁が偉大だから

    • 1
    • 20/06/10 18:50:17

    嫁が一般人かどうか

    • 5
    • 20/06/10 18:49:00

    原田と袴田は哀れみ

    • 5
    • 20/06/10 18:46:47

    >>7
    袴田は奥さん許せなくてすぐ離婚したし子供も小さかったよ

    • 1
    • 20/06/10 18:44:45

    笑ってはいけないで浄化できるかどうか

    • 8
    • 20/06/10 18:42:01

    もとから渡部は嫌いだ。

    • 9
    • 20/06/10 18:41:34

    奥さんが許してるとか、子供がもう大きいとかなのかな。原田袴田の子供は知らないんだけど(笑)

    • 1
    • 20/06/10 18:41:12

    奥さんの知名度

    • 11
    • 20/06/10 18:41:10

    売れてない三流の2人だからでしょ

    • 3
    • 20/06/10 18:40:48

    そりゃ嫁の好感度でしょ。特に女性からの。

    • 6
    • 20/06/10 18:40:19

    でもさ不倫の概念を飽和状態にしようとしてる感じも見え隠れしてるんだよね。

    • 1
    • 20/06/10 18:39:43

    原田龍二なんて女を一番ゲスい扱いしてたのにママスタ民って、原田龍二に誘われてやって貰えるなら私も付いていくわ~とかキモい書き込み多かったよね

    • 6
    • 20/06/10 18:38:15

    原田は奥さんが許してくれたんでしょ
    袴田はすぐに離婚したし、いじられキャラに上手く転じた
    東出渡部は笑えない。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ