佐々木希、離婚したくて不倫させたんじゃない?

匿名

建治

20/06/10 13:35:48

渡部と色々合わなくて気持ちも冷めて、離婚したくて、でも離婚するには?と考えて、わざと体に触らせないで、不倫させて、悲劇のヒロインになったうえで離婚、ここまで計算済みってことはないの??


まだ若いし美人だし、実は自分も他に好きな人いてそのうち再婚しそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 元治

    20/06/10 13:39:42

    佐々木希、片付けられない女だったみたいだし、細かい渡部に冷めてたんじゃない?

  • No.2 長徳

    20/06/10 13:38:33

    暇なババアの妄想は脳内だけにしとけよ

  • No.1 貞応

    20/06/10 13:37:42

    インスタのコメントにAVと遊ぶのは前からだったってあったよ
    元々女遊びしてたんじゃない?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。