土曜ナイトドラマ枠【妖怪シェアハウス】土曜23:15

  • TV・エンタメ
    • 275
    • 島津義弘
      20/09/06 09:48:28

    昨日は一番良かったかも。やまちょすの言葉がどれもこれも刺さる良い言葉だった。
    最後にみんなヤマンバ系になったのには笑っちゃった。
    最初の淡いピンク系のパジャマの妖怪達も可愛く、特に池谷のぶえさん
    最高。
    神主さんの淡い恋心も解ったし、で気づかれずに可哀想でした。

    ぬらちゃんと鬼ちゃんが影薄かったけど・・・素敵でした。

    来週、峯村さんと池谷さん、見分けつくかしら。(おかっぱとパンチパーマだからわかるか)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ