男の子ママさん、お嫁さんが意地悪だったら?

  • 旦那・家族
    • 33
    • 天平宝字
      20/06/18 19:08:43

    息子の選んだ女性が自分に冷たくて、頼みごとしてきても礼を失していたら? っていうタイトル通りの質問に答えるなら、、、。

    そこまで息子夫婦とベッタリ関わりを持たないと思うから、自分に冷たかろうがどうでもいい。
    シャットアウトするんじゃなくて、大人同士の距離を保つって意味ね。
    頼みごともねぇ、、、礼を失していたら初回で息子に言って、改善されそうに無いならもう受けない。

    主の義兄夫婦、、、それ、ホントに奥さんが望んで義母さんに頼んでるのかな?
    奥さんが関わり持ちたく無いのに、義兄さんが「俺の母さんに頼め」と言ってる可能性は無い?
    どうにかして自分の母親を、自分の家庭に食い込ませたい的な。
    で、奥さんは渋々、形だけは関わらせてるって感じ。
    どうだろうね?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ