男の子ママさん、お嫁さんが意地悪だったら?

  • 旦那・家族
    • 20
    • 昭和
      20/06/10 11:11:11

    >>13
    確かに、義兄と義兄嫁さんが不仲になった時も
    何故か義母さんは愚痴を聞いただけだったのに
    私一人を悪者にして!と言って絶縁する勢いでした。
    でも、義実家を利用して不動産収入を得たいから義理親は他の兄弟が引き取れとか言ってくるし、疎遠になる訳でもないんですよね。
    さすがにそれは話だけ聞いて断ったけど…。 

    義母は私達と近距だから大丈夫って言って同居はしないけど、あちらは義兄が首都圏に戻っても転勤先から帰らないで単身赴任していて
    義兄嫁さんが住んでる方に家を買うとか言ってるし、義実家の資産を利用しても介護関わらないないつもりですよね。
    義兄もそっちの地方には住めないのにな。 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ