ノースリーブ着るなら何色?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/12 05:58:56

    あと半年間、着れないね。夏に早くなれ。寒いの苦手なので。

    • 3
    • 20/11/29 12:20:33

    >>229変換忘れてクリックしてすみません。

    • 4
    • 20/11/29 12:19:05

    北海道のお家は、冬でも半そでいられる暖かさと聞いたことがある。ノースリーブもたまには着るの、お家で?

    • 2
    • 20/11/11 18:53:10

    テレビ局って暑いの?アナウンサー以外と着ているね。

    • 2
    • 20/11/07 07:50:58

    私も疲れ気味のノースリーブがあったら、リサイクルしてみよっと。最後まで使うことが大事かも。

    • 3
    • 20/11/05 06:05:34

    >>225いろいろな思いでがあった服なのかも。リサイクルをしているなんて、さすがですね。

    • 2
    • 20/11/04 19:35:01

    四年着古したボーダーにはお礼言ってハサミ入れましたよ。キッチン掃除に使って終えます。

    • 3
    • 20/11/03 12:40:14

    テレビの女子アナ、イエローのノースリーブ着て頑張っていたね。

    • 2
    • 20/10/25 18:46:12

    >>217音楽系の方は、レッド、ブルー、ブラックの半そでドレスが多いよね。

    • 1
    • 20/10/24 16:40:17

    暑がりな私、今日自宅でノースリーブ着ていたわ。

    • 1
    • 20/10/23 06:57:59

    >>220お家では、何色着るの?

    • 2
    • 20/10/21 06:54:46

    自宅だったら、ワンピの半袖着てる。暑がりな私なので。

    • 2
    • 20/10/17 23:02:40

    私も毎年楽しみに着ていました。寂しいです。

    • 2
    • 20/10/17 17:07:53

    >>217確かに沿う通りかも。動きが伴うし。納得。

    • 2
    • 20/10/15 06:49:54

    >>216袖があったら邪魔なんじゃない? 腕さばきが。

    • 5
    • 20/10/15 05:59:21

    よく音楽の発表会などは、黒や赤、ブルーなどの半そでドレスを着ていますね。演奏するに、暑くなるのが理由なのかな?

    • 2
    • 20/10/11 12:11:38

    なんか蒸し暑いよ。さすがに今日着ると、勇気がいる。

    • 2
    • 20/10/08 06:54:53

    もう終わりよ、ノースリーブ

    • 1
    • 213
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/06 16:49:50

    丈長め 裾に花柄あしらったモノが出番待ち。

    • 2
    • 20/10/06 06:59:57

    最後は、濃い目のブルー。

    • 2
    • 20/10/05 21:34:07

    >>210ブラックは、やはり人気。今日蒸し暑かったので、着たよ。ネイビー色。

    • 2
    • 20/10/03 07:32:07

    オフホワイトかブラック。

    • 2
    • 20/10/03 07:29:07

    暑がりな私なら、まだ着れそう。

    • 1
    • 20/10/01 06:58:48

    なんといっても、ブラックオンリー

    • 2
    • 20/09/29 18:36:19

    >>206いくつぐらいに見えるの?

    • 2
    • 20/09/29 07:53:34

    ノースリーブ着ない。なんかアレ歳を感じる。

    • 4
    • 20/09/29 07:12:13

    >>204そうだね、おわりかも。

    • 2
    • 20/09/29 06:02:29

    ああ今年も着るの終わりかなあ。あんなに暑かったのに。

    • 2
    • 20/09/27 08:02:13

    明日また夏日で腫れるので、ネイビーのノースリーブ着れそう。

    • 1
    • 20/09/25 19:20:59

    今週は、涼しいので一旦お休み、来週から25度以上の日がまだ在るので、着てみる。

    • 2
    • 20/09/23 23:06:46

    私は、比較的濃いめのカラーが好き。ブルー系かな。

    • 2
    • 20/09/23 22:15:55

    • 4
    • 20/09/23 22:13:50

    >>195どれも素敵なカラーだね。冬の時は、どういう時に着てるの?

    • 2
    • 20/09/23 18:44:08

    ゴールドなんて私には似合わないけど・・
    紺、黒、白しかないや。

    • 3
    • 20/09/23 18:42:11

    >>194ゴールドなんて初めて聞くカラー。勇気いりそうだね。

    • 2
    • 20/09/23 07:13:12

    白黒ボーダーを着るよ。日常着風 おしゃれじゃないけど。キナリと交互に。

    • 3
    • 20/09/23 06:55:55

    ノースリーブはオールシーズン着れるから
    赤、白、黒、黄色、ネイビー、ピンク持ってる。

    • 2
    • 194
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 06:51:46

    都内行くならゴールドがいいよ

    • 3
    • 20/09/23 06:50:10

    昨日電車暑くて、着たよ。でもカーディガンははおったけど。

    • 2
    • 20/09/22 16:33:56

    帰省客の中に、黒のノースリーブワンピ着ている人がいたね。半袖、今月いっぱい着れそう。

    • 1
    • 20/09/21 23:20:57

    着れなくなるのは、ほんと寂しいね。夏が終わっちゃう。

    • 1
    • 20/09/20 20:59:50

    もうじき、ノ-スリ-ブも、最後かな

    • 3
    • 20/09/19 04:51:13

    なんか暑い、まだ着る。少し濃いめのカラーを。

    • 2
    • 20/09/17 06:53:19

    私もすごく暑がり。汗がわいてくるので、ノースリーブでないとダメ。今日明日ともに。

    • 3
    • 20/09/16 20:50:00

    ネイビーとブラックと白持ってるよ。

    • 4
    • 20/09/16 20:48:49

    え?今日ノースリーブって強いな。私は7分袖の薄手のニット来たよ。関東です。

    • 4
    • 20/09/16 18:58:15

    きょうもなんとなく湿度在り、ノースリーブ着ました。電車内は、カーディガン着用ですが。もちろんブラックで。

    • 3
    • 20/09/15 21:24:21

    >>183素敵な旦那だね。

    • 2
    • 20/09/15 06:57:36

    うちの旦那、私のノースリーブ姿、もうじき見れなくなるのが寂しいって。いつも見ていてくれる旦那に感謝。ママではなく女としてね。

    • 2
    • 20/09/15 06:08:40

    値引きがすごいので、来年の着るノースリーブ購入しよう。

    • 1
1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ