5歳の娘への接し方。うまくいきません

  • なんでも
    • 25
    • 永禄
      20/06/09 23:49:25

    幼稚園後の遊びがダメな理由って全部「主さんが嫌だから」だからだよね
    幼稚園後の広場での遊びがダメならそれならそれで何か変わりの提案とかしてる?
    早くお家へ帰ってママと一緒にオヤツ食べようとかさ
    そしてそれを必ず守ってあげてる?
    全部が全部とは言わないけれど、ダメな理由が娘さん主体じゃないし、ダメって言われて代わりのものもないんじゃ娘さんも素直に受け入れないんじゃない?
    しかもそんな状態で娘さん泣いてるのに一人で出かけるなんて…きっとママに見捨てられたと思って余計に酷くなるんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ