アンジャッシュ・渡部建 TV各局に番組出演の全面自粛申し入れ

  • ニュース全般
  • 康平
  • 20/06/09 16:58:12

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

【写真】渡部の妻・佐々木希

 理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

 渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

 テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。

 9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。

 本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4263件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 21:12:39

    いいぞいいぞ、上がって嬉しい
    せいやの話題にごまされないからな(笑)

    • 2
    • 20/06/20 21:10:17

    ケチって多目的トイレでやって1万払うなら安いラブホ行っとけばまだ人として扱われたと相手も思いリベンジ暴露もされなかったかも

    • 0
    • 20/06/20 18:31:34

    >>4258
    気持ち悪い。

    • 2
    • 20/06/20 18:29:27

    渡部も落ち込んで支えてもらう作戦だったら怖いわ

    • 2
    • 20/06/20 18:27:05

    中居ニュースな会で中居君、古市さんが渡部と雰囲気似てる弄ってた。

    • 3
    • 20/06/20 04:27:46

    渡部は現在どんな性処理してるかな、、、
    私が出させてあげないと気持ちよく出せない。

    • 1
    • 20/06/20 03:57:29

    便所セックス一万円女性、なぜ何度も行くのか。渡部教の洗脳か。。。

    • 0
    • 20/06/19 16:30:14

    なんていうか落ち込みたいのはのぞみなのにワタペ死にそうになってそうだし色々話し合ったり時間いるよね。
    1度は好きで一緒になった相手だから浮気した!はい!さよなら!とかいかないよ。子供いるし。
    やり直そうとして駄目なら離婚。とかになりそうだよね。

    • 0
    • 20/06/19 15:37:12

    >>4253
    何時?

    • 0
    • 20/06/19 14:36:13

    >>4253

    あっ、そうだった。明日と勘違い、ありがとう

    • 0
    • 20/06/19 14:32:41

    >>4252
    今日でしょ?

    • 2
    • 20/06/19 14:17:33

    今週のラジオの代打はおぎゃはぎ矢作だって。
    人力舎芸人で順番に回すって言うのもおもしろいね。

    • 2
    • 20/06/19 13:06:29

    >>4243アンタッチャブルでしょ。

    • 3
    • 20/06/19 13:02:48

    知的障害がいるから多目的トイレをよく利用するんだけど、こんな使われ方されるの本当に迷惑。

    • 10
    • 20/06/19 12:55:40

    >>4248
    50近い病的なやつをどうやって幼い子供抱えて更正させるのよ!自分のほうが稼ぐ力あるのに
    今はCM契約上別れてられないだけ
    渡部の違約金だけで数億だから

    • 5
    • 20/06/19 12:19:28

    若い頃なんてほとんどの人がヤンチャでしょ。大人になってからいつまでも昔の事引きづられても。
    あくまでも自分が決めた相手。
    簡単に離婚する方が浅はかでしょ。更生させていく努力をしようとしてるだけ立派だよ。
    佐々木希だって辛いだろうし離婚しないからおかしいって離婚させたいだけだろ。

    • 4
    • 20/06/19 12:13:19

    >>4222
    3弾続く?

    • 0
    • 20/06/19 11:59:54

    言いたい放題だね。
    佐々木希が軽度の発達とか、よくそんな人が傷つく様な書き込みできるね。

    • 8
    • 20/06/19 11:58:58

    結婚しなきゃわからない相手もいるよ

    • 3
    • 20/06/19 11:44:02

    希ちゃん、浮気した相手と自分は違うって意地なのかなぁ。
    一緒にいても、先は見えてる。
    離婚して、仕事して新しい恋をしてほしい。

    • 3
    • 20/06/19 11:38:15

    アンジャッシュ柴田が女トラブル起こしたのを渡部は、どう見てた?

    • 3
    • 20/06/19 11:12:14

    渡部気持ち悪い

    • 4
    • 20/06/19 10:53:45

    >>4240
    まだまだ話題豊富

    • 1
    • 20/06/19 10:28:12

    >>4239
    これからも続々出る?

    • 1
    • 20/06/19 09:38:24

    また新たに渡部と関係持った女が出てきた。

    • 1
    • 20/06/19 09:05:24

    自分だったら絶対に離婚するけど、佐々木がしないからって責めたりヤンキーだと言うのはおかしいと思う。
    CM契約以外、一度だけチャンスを与えようとしてるのかもしれない。
    自分が見捨てたら渡部が〇さつする危険性を感じたのかもしれないし、我々にわからないことはたくさんあるはず。

    • 5
    • 20/06/19 08:55:45

    >>4209
    加藤浩次も火消しに急いだけど火に油を注いだって話してた

    • 0
    • 20/06/19 08:12:15

    渡部きもー

    • 2
    • 20/06/19 07:59:31

    >>4234
    まこさまは、小室氏を好きになったけれども…

    • 3
    • 20/06/19 07:57:03

    佐々木希さんもヤンキー気質抜けてないだろうし、本当に育ちがいい清楚な人なら、渡部なんかと結婚はしないだろうしね。
    だから結局、似た者夫婦なんじゃない?

    • 9
    • 20/06/19 07:55:24

    >>4231
    イメージアップに必死なんだとおもう
    不倫した夫に寄り添う妻
    でも、やった事は赤ちゃんのオムツ替えや障害者が使用する多目的トイレで性行為。救いようがないクズ

    • 7
    • 20/06/19 07:51:37

    >>4231公衆便所でエッチしまくって、ばれたら憔悴て、、そんなやつが便所でエッチしないよw
    佐々木のぞみも軽度発達とかなのかな?て気がしてきた

    • 13
    • 20/06/19 07:49:32

    今ニュースで渡部は会見出来ないほど憔悴してるし、会見しようとしても佐々木が止まると思うとやっていた。その分自分が頑張るとの事。佐々木もダメ嫁って事だね。甘やかすだけが彼の為になるとは限らない。厳しくするのも愛のにね。似た者夫婦なんだなと思った

    • 12
    • 20/06/19 07:18:42

    >>4224
    笑った

    • 0
    • 20/06/19 03:37:25

    メッキが剥がれていく様が面白い。しかも全て自業自得
    逃げ足早いチキンジジイ大嫌い

    • 11
    • 20/06/19 03:34:59

    >>4221
    そう思う。
    私たちでさえ気持ちが悪いんだから、共演者なんかもっとだよね。
    同じ空気も吸いたくないはず。
    気持ち悪い上に性格も最悪で、もう救いようがない。
    原田龍二みたいにサッと謝って許されたのは、人柄のおかげもあると思う。

    • 7
    • 20/06/19 03:14:31

    こいつが不倫しようが乱交しようが未成年とやろうがどうでも良いが

    パワハラしてたのが本当に嫌悪感

    • 10
    • 20/06/19 02:57:49

    渡部、、、切りとる、性欲止める薬や注射

    巷の人は、人目に触れないからしられてないだけで、

    男も女もエグイし恥ずかしすぎる性癖は

    持っているはず。胸に手を当ててみて。

    ノーマルなセックスだけしてる人いるの?

    • 1
    • 20/06/18 23:47:07

    >>4188
    謹慎中だから自宅トイレで5分以内でやってるのかも。

    • 2
    • 20/06/18 23:18:35

    >>4223
    改名?

    • 0
    • 20/06/18 22:32:39

    渡便器

    • 3
    • 20/06/18 22:27:48

    文春2弾読んで気持ち悪くなった

    • 3
    • 20/06/18 22:13:08

    夫婦の問題だから記者会見で謝れとは思わない。誰に謝んの?奥さんと仕事迷惑かけた人や家族親戚などでしょ。

    気持ち悪くて渡部の顔見たくはないし。このまま引退とかのが潔い。

    • 9
    • 20/06/18 21:40:28

    ゴムはしてたみたいだけど、使用済みゴムは持ち帰ったの?
    まさかトイレのゴミ箱か汚物入れ?

    • 0
    • 20/06/18 21:37:29

    >>4191
    治療のために入院か警察逮捕して。

    • 5
    • 20/06/18 21:32:20

    >>4191
    また性癖病再発するじゃん。家から出るな。

    • 5
    • 20/06/18 21:26:13

    >>4191
    えー野放しにしたら怖い!
    誰か側にいて。

    • 5
    • 20/06/18 21:21:09

    キモすぎるよ。

    • 4
    • 20/06/18 13:56:19

    >>4214
    おぎやはぎ?

    • 0
    • 20/06/18 13:16:22

    >>4213
    言った芸人だれだろう?

    • 0
1件~50件 (全 4263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ