息子に女装させる親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 02:34:59

    なし

    • 3
    • 20/06/09 02:42:07

    双子と三つ子のとこもそうだよね
    下の三つ子くんたち、暑そうなのにロングヘア

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/06/09 03:00:23

    インスタ1024chi_gram
    赤ちゃんのうちは女の子として楽しむのもありなのかしら?
    この人下の子に女装させておいて、女の子に間違えられて困る!とか書いてて謎だった。

    • 10
    • 20/06/09 03:54:54

    >>2
    私もここの家庭が思い浮かんだわ
    上が男二人だから下は女欲しかったんだろうなぁ
    でももう小学生なんだから髪の毛短くさせてあげればいいのにね

    • 5
    • 20/06/09 05:22:41

    ナシ。
    そういう事させといて男の子で良かったーとかアホかと思う。

    • 5
    • 20/06/09 05:48:46

    近所にもいる。
    ラインのサムネイル、ドレス着せてた。
    全然似合わないのに。でも、男兄弟だから、女の子欲しかったんかな。って思う。
    子供らに失礼だよね

    • 5
    • 20/06/09 05:55:49

    将来オカマになっても仕方ないよね

    • 4
    • 20/06/09 06:00:07

    >>5
    どっちも女の子みたいな名前だね。顔は可愛いけど男の子にレースの靴下はなし

    • 5
    • 20/06/09 09:08:24

    >>7
    いますね。そういう人。
    二人目三人目も男で、また女装させてるわりに、男で良かった男の子最高~とか言ってる人

    • 6
    • 20/06/09 09:11:01

    >>5
    内山くんにそっくりだね

    • 2
    • 20/06/09 09:12:00

    いるいる。3兄弟、女の子欲しかったけどもう諦めたと公言してるママ。
    ママ友グループでお下がりの話になったとき、一回うちに貸して~!着せて写真とる!
    って意気込んでた。そしてその写真をグループLINEに載せてきた。正直どうでもいい。

    • 4
    • 20/06/09 09:36:51

    >>12
    確かに似てますね。笑
    個人的には、女の子欲しかったから少し楽しみたいのと素直に言ってるママはまだわかるんですが、女の子の格好させておいて、間違えられて嫌だとか男の子で良かった!と言ってる人の方が、謎です…

    • 6
    • 20/06/09 09:37:26

    犯罪者まっしぐらだよね
    歪みがでると思う

    • 9
    • 20/06/09 11:11:45

    >>5
    こういう人って本当は女の子が欲しかったんじゃないの?名前も兄弟揃って女寄りだし。
    まさかの二人男って感じだったんだろうな…

    • 5
    • 20/06/10 23:21:48

    ri________mama
    これもなかなか。ホント女装系多いなー

    • 3
    • 20/06/11 00:02:10

    旦那さんに止められないのかな?

    • 5
    • 20/06/11 00:06:18

    >>1
    旦那も女の子が欲しすぎたとか?

    • 1
    • 20/06/11 00:07:29

    私だね。
    1人目、女の子欲しくて男の子。その2年後に女の子希望で男の子出産。2人目が女顔だったから2歳まで女の子っぽい色の服とか着せてた。スカートとかは履かせないけど。
    でも2歳すぎてからキッパリ辞めたよ。ダメなの?
    子供が高校生中学生になったから白状するけど、名前も女の子希望を隠しきれなかった。

    例えば1人目れなき(愛称れな)、2人目あゆと(愛称あゆ)みたいな。

    • 0
    • 20/06/11 00:07:34

    決して娘が欲しいのでは無く、可愛い女の子の服を着せたいという楽しみの為に着せた事はある。可愛いのは息子。娘は欲しいと思わない。女は要らない。絶対に。

    • 6
    • 20/06/11 00:08:35

    私は女の子が欲しかったけど、2人共男の子w
    でも女の子の服を着せようと思ったことは1回もない。
    まだ意思がない内に、逆の性別の服を着せるのはどうなの?と思ってしまう。
    子供の意思でこの服着てみたい!って着せるならまだ分かるけど...

    • 5
    • 20/06/11 00:11:05

    子供の友達にいる…
    上にお姉ちゃんいるから服はお下がりなのかもしれないけど…年長でサンリオのピンクや赤の服を着てる。
    髪の毛結んでた時もある。
    なんか可哀想になる

    • 4
    • 20/06/11 00:11:57

    身内で楽しむのはいいと思う、インスタに載せまくったりせずに

    • 3
    • 20/06/11 00:14:36

    >>17
    どこが、女装なの??
    赤ちゃんなんてこんなもんだろ。

    • 0
    • 20/06/11 00:15:00

    >>20
    あなた知り合いかも。イケメンだよね。

    • 1
    • 20/06/11 06:04:58

    みことさん

    • 0
    • 20/06/11 06:09:15

    男の子なのにめちゃくちゃ長い髪で女の子の髪型と服着せたり、あれは完全に親のエゴ中の虐待と思う

    • 6
    • 20/06/11 06:15:06
    • 0
    • 20/06/11 06:15:33

    >>27
    0228

    • 0
    • 20/06/11 06:31:59

    きれいな二重に色白で女の子みたいな顔した2歳の息子を見ると時々女の子だったらどんな感じだろうとリボンをつけてみたくなるけど決してしない。
    でも周りに女の子の服着せてみたいやらカチューシャつけてみてと言われる。しないけど。

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 11:05:08

    >>5
    他トピで話題になってた。
    兄弟の名前も女の子で驚いた。

    • 3
    • 20/06/11 11:08:06

    >>17
    顔がモロ男

    • 2
    • 20/06/11 11:13:34

    >>5
    服装も女、名前も男二人女の名前だと、流石に可哀想になる。本人もだけどママが。よっぽど欲しかったんだなあって。

    • 4
    • 20/06/11 11:14:26

    >>17
    女装より顔と肌の色の加工が気になる

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 11:20:23

    二つ縛りも可愛いのよね。
    姉いるから女もいるけど

    • 1
    • 20/06/11 11:20:27

    インスタで女装といえば、ロバート秋山がやってるみちくん似の子だよねw

    • 3
    • 20/06/11 11:23:42

    会社の人の奥さんがそうだった、年賀状も女の子みたいな格好の写真のまま
    そこの家の子供の話題になるとみんな無言で気まずい

    • 2
    • 20/06/11 11:23:42

    兄弟揃って名前も女で女装もさせてると、必ず周りに女の子欲しかったの?てうざいくらい言われそうだな

    • 3
    • 20/06/11 11:24:22

    >>5

    大人になって写真見たらどう思うのかな
    どっちも男の子顔だね
    どんなに頑張っても女の子特有の柔らかさは無いだろうし

    • 8
    • 20/06/11 11:24:39

    小学生の頃男子で、ロン毛いたよ

    • 1
    • 20/06/11 11:26:25

    >>43
    小学生くらいなら自分の意思かもしれないからありだけど、まだ赤ちゃんで、さらに名前も女って方が親の女の子願望見え見えで私は嫌だな。

    • 1
    • 20/06/11 11:28:14

    >>44皆に真夏で暑いから、髪の毛切りなよって毎日言われてたよ。けど切らなかったその子。

    • 1
    • 20/06/11 11:30:54

    >>5
    まさかの男二人だったのかな。
    名前も姉妹予定で決めてたのかな。かわいそう

    • 3
    • 20/06/11 12:12:45

    私逆に男の子が欲しくて女の子だったからボーイッシュな服着させてた(笑)

    • 2
    • 20/06/11 13:45:40

    >>39最近髪の毛切った虫歯ある子?

    • 0
    • 20/06/11 13:48:02

    けっこういるんじゃない?
    うちは娘だけだから、男の子みたいなカッコいい格好させたりするよ。
    誰にも迷惑かけてないから良くない?
    ただSNSにわざわざ載せる意味は分からん

    • 0
    • 20/06/11 13:50:16

    姉妹ママとか女の子ママとかが頭おかしいんじゃなくて
    女の子に執着するママが頭おかしいんだなって

    • 6
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ