こんな理由で二人目産まないのは最低だと言われます。

  • なんでも
    • 20
      20/06/09 00:18:55

    >>15

    はい。主人に言いました。

    主人は「それ、夕食の時に言われた?母は飲んでいるからね」と。(義母は毎日晩酌します)

    主人が一応念のため義母に言ったら「多分酔っていたから覚えていない~」と義母は言ったそうです。

    私は心療内科に行き、薬を処方されたのですが。調剤薬局で涙が止まらなくなり薬剤師さんに少しだけ話を聞いてもらいました。薬剤師さんが通報して、私は自治体の女性相談にまわされました。

    自治体の女性相談では「あなたがニコニコ笑顔でいれば、姑も変わる。ママは太陽でなくちゃね」と頓珍漢なアドバイスをされておしまいです。



    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ