無痛分娩か普通分娩かで悩む

  • なんでも
    • 97
    • 明暦
      20/06/08 16:17:55

    1人目、自然
    2人目、無痛にした!
    でも、促進剤でもなかなかお産が進まなくて
    5センチ開くまで途中で麻酔きったから
    まーまー痛かったけど、
    それでも自然分娩の4割くらいの痛み
    5年ぶりの出産だったけど、産後の体力全然違う
    すごく、オススメ!!
    でも、37週で計画出産したんだけど
    早い週で産みすぎたから、
    赤ちゃんの準備が出来てなかったのか
    多呼吸で保育器入った。
    だから、早く産みすぎるのは、注意してー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ