無痛分娩か普通分娩かで悩む

  • なんでも
    • 113
    • 宝永
      20/06/08 16:42:27

    >>108
    それはあなたが安産だったから。

    私、微弱陣痛から始まって3日間陣痛で苦しんで最後の1日は
    眠ってもすぐ陣痛で起きるから、ほぼ睡眠とれなくて、
    無呼吸症候群の人みたいに眠くて意識飛んで陣痛で起きてと死にそうになった。
    しかも、陣痛が長引いたせいで出血が凄くて、産んだ後も分娩室待機になって
    退院しても2週間はまともに歩けなかったよ。

    出産で死ぬ人だっているんだから、安産の人が自分基準で語らないでいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ